2ntブログ

おでこに集中すれば



お疲れ様です


姫路しらさぎ人妻援護会の

ひとみです


昨日は、あれから、ワンコ達とお散歩に出掛け、何とかワンコ太郎はいつも通りの元気さを取り戻してくれました(笑)


そして、今日は、ワンちゃん達の散髪に行き、


Jr.達も、学校だし


オナニーも、私的には控えめなんですが、三回ほどこなしました


おかずは、不動産屋さんが旦那さんの不手際で奥さんを、旦那さんの目の前で頂くというストーリーもの、


ナンパもの、


トイレでの泥酔もの


素人さんぽい感じのリアリティさで、今日は抜きました


可愛い女の子のイメージビデオでは、もう到底抜けないので、あったら困るけど、実際ありそうな、


ちょっとドロッとした設定で(笑)



最初の一回目、


何回か電マを外して焦らしてしまいましたが、


やっぱり一回目のイクまでが一番気持ちよろしいっすわぁ



……


って、つい、男性口調になってしまいました


すいません


でも、何回もイケるので女はお得


さすがに段々と回数を重ね、十回目ぐらいになると、凄まじい集中力でイク、その達成感がまた良かったりして


私の場合、おでこの辺り、一点に神経を集中すると、何度でもイケるのは、もう特技と言えるかもしれません(笑)



今日は昼下がりに気持ち良いこともしたし


明日は、朝からエステ、鍼灸等、夕方まで痛い痛いメンテナンスに勤しみますね


痛いのも、妄想で、こんなプレイだと思うと気持ち良さに変わるので、楽しんできます(笑)


今日も一日、ありがとうございました


では、また次回


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


↑↑↑↑↑

ポチッと押して頂くとありがたいです☆
ブログ村ランキング参加中!
宜しくお願い致しますm(__)m
関連記事

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

2012-09-20 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク