2ntブログ

なまはげの恐怖



お疲れ様です


姫路しらさぎ人妻援護会の

ひとみです


休暇二日目の今日は、


家の大掃除や洗濯を一気にし、


その後、映画を観ました


『ショーシャンクの空に』

『グリーンマイル』


のフランクダラボン監督作品


これは観なくちゃ


タイトルは、


『マジェスティック』



少し前に観た


『イエスマン』


有名な


『マスク』


では、コミカルな役柄を演じていた、


ジム・キャリー主演


今回は、シリアスな役柄です


153分と少々長めですが、

引き込まれ、時間の長さは感じませんでした


控えめなジム・キャリーの演技と、何より、脇役陣が素晴らしい


ストーリーは、映画絡みのお話で…


人々の絆と、その裏に隠された切なさ、恋愛の喜び、葛藤、揺さぶられる場面は多々あり


ここからは、多くを語らず、是非観て頂きたい、


あまり有名ではないながら、隠れた名作と言えるでしょう


少なからず、私は、観て良かったなと思いました


同じ俳優さんの作品を立て続けに観ると、何故かちょっと好きになってしまう私ですが(笑)


今日は、よく働き、良いものを観、


とても充実した休日でした


そう、そう

ちょっとしたハプニングもありましたよ



あまりに思いきり


ドタバタと掃除をし過ぎて、

途中でワンコ太郎がいない事に気付き、


いつもなら呼べば飛んでくる太郎が、いくら呼んでもいない


ひょっとして……


(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


ベランダから落ちたかと思い、下を覗いたり、


押し入れやそこいらじゅうを捜したけど…いない…


お兄ちゃんJr.が帰ってきた時には、私は、ワンコ姫を抱き、号泣していたのですが…


玄関の靴箱の隙間でブルブル震えていた太郎を発見したのは、最後に帰ってきた下のJr.でした


『ここにおるやん(笑)』


軽く言うけど、私は、もうどっかの隙間から、ねずみみたいに逃亡したか思ったわ



ドタバタ過ぎて、


お母さんがゴジラみたいに暴れてる~


(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


つーか、髪振り乱して、秋田の「なまはげ」にも見える~(写真下掲載)



(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)




とおそらく大分、怖かったのでしょう



『ごめんよぉぉぉ

たろぉぉー


(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)』


と、むっちゃヨシヨシして


ムギュムギュしたけど、挙げ句に、なまはげに襲われたと勘違いしたのか、


自分のハウスに引きこもったまんま、何時間も経っているのに、まだ、ジットリとこちらを見ています


怖がりの甘えん坊、食いしん坊のヤキモチ焼きで、粘着質の彼らしい


静かなイジケ方


こうなれば、おいでと言っても、ひたすら、ハウスから、ジトーッと私を見るだけです(笑)


ワンコ姫は、フレンドリーで物怖じしない、マイペース型で、ほぼ正反対なので、二人のギャップがまた面白いんですが、


とにかく、ワンコ太郎が見付かって良かった


探しまくっている時は、生きた心地がしませんでした(笑)


明日は、この二人をトリミングに連れて行き、その足で、予防接種に行ってきます


いつも、休暇は休暇で、普段出来ない事をこなすので、違う意味で忙しいけど、

するべき事がある事、


その合間に、したい事をする事も、


幸せ事なのかもしれませんね


今日も一日、ありがとうございました


m(__)m


では、また次回


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


↑↑↑↑↑
ポチッと押して頂くとランキングアップ☆
いつも応援ありがとうございますm(__)m
関連記事
2012-09-19 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク