2ntブログ

坊っちゃん手術の日


こんにちは


ひとみです


今日はワンコ太郎の去勢手術の日です


午前中、うちの坊っちゃんワンコを病院に連れて行ってきました


ちなみに昨日も夕方、ワンコ姫の避妊手術後の抜糸ついでに、心配になって、もう一回、ワンコ太郎も術前検診してもらいました


生まれてからお母さんやお姉ちゃんと幸せに暮らしており、家にやってきてからも常に家族と一緒の太郎、慣れてない場所に一人で居るのは初めてなので、先生に


『かなりビビンタレの甘えたさんなんで、初めての一人、ひょっとしたら鳴くかもしれません


と言い残してお願いして参りましたが、


なるべく考えまいとそこから夕飯の買い物に行き、掃除をし、今、やっと日記をしたためている次第です



ワンコ太郎、今回は、全身麻酔をする為、今は悪さしてないけれど、今後どうなるかわからない出べその切除や、抜歯もするので、命に関わらないとは言え、やっぱりワンコ姫同様、胸が痛い……


夕方お迎えに行ったら、いっぱい褒めていっぱいヨシヨシしたろと思います


早くお迎えの時間にならないかなぁ…


今は、いつも接戦の末、太郎に私の膝の上を譲ってあげる優しき姫が膝の上を独り占めしております


明日は、私と入れ違いでJr.達がお休みなので、バトンタッチでワンコ達を頼むつもり


では、午後のお仕事、


頑張ってくださいね


明日からまた宜しくお願い致します


m(__)m


今日という日が皆様にとって、幸せでありますよーに
関連記事
2012-05-18 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク