2ntブログ

男性と女性の狭間で



こんにちは


姫路人妻クラブの


ひとみです


昨日は、台風の影響で、大雨だったので、学校も警報でお休み


少し不安な一日でしたが、

今日は、何事もなかったかのような穏やかな一日で、

お休み頂いている私は、
お昼に幼馴染みと会い、


家庭の近況を話していると、

突然、


『電話番みたいな仕事ないかなぁ…


デリヘルとかの


と言い出し、


急な

デリヘル


というワードに、心臓バクバクしながら、


『あんたなら、まだ女の子で充分いけるよ


と思わず言いそうになるのをグッとこらえ、


『そ、そ、そそそんな仕事私らとかに出来るんかなぁ?』


動揺を隠しきれたかは疑問ですが、とにかく、すっとぼけました


デリヘルって女の子が来てくれるらしいんやけど、交換?交換もしてくれるらしいわ


『へ、へ、へぇ~

だ、だ、だ、誰に聞いたん?』


まさか親友との会話に、


デリヘル』が出てくるとは露ほども思ってなかった私は、


自分でも気付いてしまうぐらい、挙動不審だったと思います


『旦那さんに聞いてん

つーか、家庭で公認


そういうの、ありなんすか


『昔、呼んでたみたい

にこやかに言うよね~


『へ、へぇ~そ、そうなんや


と、言うしかない私


『交換て、チェンジって言うねんで


とか、


『コスプレで、セーラー服とか、ブルマも着たわ(笑)』


とか、勿論、


『あんたなら、綺麗し、巨乳やから、即採用やろ

なんて言えない…


(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


前立腺ってこうするんやで


と、中指クイクイしながら、絶対言えない…


(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


私の周りは、美魔女が多いので、つい、カミングアウトして、スカウトしたくなるのですが、

ほんま、ごめんなつぁい…

私がデリヘル嬢だって事は、墓まで持っていきます

そこから夕飯の買い物に行き、別れたのですが、


主婦友とも、エロ話はするものの、


フェラするのは面倒くさくて、何年も殿方Jr.は、くわえてないとか(笑)


一生エロ行為は無くてOKとか、


そんな話を日常的に聞くので、


つい悲しくなり、


男性の排泄欲について、
こんこんと語る私は、


エロ・ゴット扱いです(笑)

女性オナニーは、昇天を導きやすい体になるし、何より美しくなるからした方がいいとか、


たまには、パートナーに積極的にかぶりついてとか(笑)


何故それがわかるかと言えば…

デリヘル嬢だから


男性の本音をいつも伺ってるから


なんて…やっぱり死んでも言えない

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


男性女性の本音の狭間で、

男性は、出さずにはいられない、溜まる性を授かっている事を、


本当は、声を大にして言いたいですし、


学校で教えてもいいんちゃうかなと、本気で思っている私です


男性だってリードするばかりだとしんどい時もあるでしょうし、


そういう時は、女性が主導権を握る日というものがあっても良いでしょうしね

これからも、性の伝道師として、オープンに男性の本音を広めさせて頂きます

デリヘル嬢という事は内緒で(笑)


また、明日から出勤致しますので、皆様、宜しくお願い致します


今日も一日、ありがとうございました

では、また次回

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


いつも、ご閲覧ありがとうございますm(__)m


↑↑↑にほんブログ村ランキングに参加させて頂いておりますm(__)m

ポチッと応援クリックして頂けると、嬉しゅうございます(^-^)/




↑↑こちらから過去の記事も是非ご覧くださいね(^-^)/
関連記事

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

tag : ひとみ巨乳姫路人妻前立腺男性女性オナニーデリヘル

2013-09-05 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク