2ntブログ

言葉プレゼント



お疲れ様です


姫路しらさぎ人妻援護会のひとみです



今日は、エステや美容鍼灸に行ってきました


いつもより随分激痛でしたが、


逆に効いてる、効いてるー


という感じで、ビクンビクンしまくり(笑)


特に顔が痛かったです


さて、昨日は、唯一、ゆっくりな休日を過ごし、素敵な言葉をたくさん目にしたので、その中のいくつか、スッと入ってきた名言を、細やかながら、皆様へお贈りします





幸せになる能力は
満足できるものを手に入れる能力ではない
手に入れたものに満足できる能力だ



四割の人がわかってくれたら大成功です



一つ数えて進めばいい
二つ数えて休めばいい
三つ数えて頑張ればいい
マイペースで進めばいい



壁にぶつかったら、どんな壁でも乗り越えよう
登りきり超える事が出来るとすれば、その壁は己を護る鉾になるだろう



終わらせる勇気があるなら続きを選ぶ恐怖にも勝てる


転んだ者を笑ってはいけない
彼は歩こうとしたのだ



期待に応えろ
予想は裏切れ



後ろ指さされたっていいじゃないか
その人より前に進んでいるんだから



四つ葉のクローバーを見つけるために、三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない。
幸せはそんな風に探すもんじゃない


他人と過去は変えられない自分と未来は変えられる



この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし



損の出来る人間になれ
そうすればどこかの誰かが得をするかもしれない




どれか一つでも、皆様のお心と共鳴する言葉があれば幸いです



私自身、単純なので、こういう名言が、大好きです


一つ一つ、そうだなと、私なりの定義を確認しています



転んだ君に関心があるんじゃない
そこから起き上がる君に関心があるんだ


なんて言葉もあったっけ

マイナス思考も、プラスへ転じるに必要な助走だと思ってます


転ぶと痛いから、嫌なんだけど(笑)転ぶから立ち上がる大切さを知るのです


傷は勲章


生きてる証で、何もないよりずっといい


今日も後少しでお仕事が終わるであろう皆様へ


一日、ご苦労様でした


そして、今日という一日を、

ありがとうございました


m(__)m


明日は、久しぶりの出勤です


ちょっとドキドキ(笑)


宜しくお願い致します


m(__)m



明日、笑顔で過ごせますように…
今日を笑顔で終えられますように…


では、また次回です


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


↑↑↑↑↑
ランキング参加中☆
いつもクリックありがとうございますm(__)m
たくさんの方々に応援して頂き、感謝感謝です!!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2012-09-21 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク