2ntブログ

下ネタ先生



お疲れ様です


ひとみです


今日は学校&全身エステへ


紙パンツ一丁、スッポンポンでオイルマッサージして貰いました


『いつ触っても二十代の肌やなぁ』


と言ってくれる専属のベッピン先生に、


『脂肪でパンパンなだけやん(笑)』


とまた自虐ネタ


でも、毎回肌だけは誉めてくださり、


『この体は男性が虜になる体やで~』


綺麗な顔してオッサン発言(笑)


『いや、どなたも虜になりまへんで


と下ネタ突入


仰向けで乳首を摘ままれ、

『何で母乳やのに、おっぱいは張りあるし、乳首こんな小さいんよ?』


と先生


『これこれ普通、全身エステでそこは摘ままんやろ(笑)わからへんけど、そんなに摘ままれてないからちゃうかなぁ


『またまたぁ~そんなはずないやろぉ~』


と私のお仕事を知ってるんかと思うぐらいドッキリ発言


摘ままれてばっかりとか、口が裂けても言えません

それでも歯に衣着せぬ物言いの先生が大好きで通っているという事もあり、



今日も大いにエロ話で盛り上がり、たまに指が秘部に当たる感覚をピロピロ楽しみながら、全身を撫で回されてきました


紙パンツが、多少しっとりしてしまった事は言うまでもありません


マニアックなプレイとしか思えない時間でしたが、下ネタ大好きベッピン先生、これからも宜しくです


明日はいよいよワンコ太郎のタマタマを抜く手術…


姫の時は心配しましたが、今回は命に関わる事では無いので、少しは冷静です

でも、当日はドキドキするんだろうなぁ


下の話ばっかりですが、どうか明日、ワンコ太郎の手術が無事に終わりますように


お仕事の皆様、お疲れ様でした


m(__)m


そして今日1日をありがとうございました



ではまた次回
関連記事
2012-05-17 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク