2ntブログ

千と千尋の…



お疲れ様です


姫路人妻クラブの


ひとみです


昨日は、少し遠出したので、帰宅後、爆睡でした


申し訳ございません


m(__)m

本当は、蒜山高原に行くつもりが、


天気が悪くなるようだったので、


湯原温泉に変更し、


ぶらりと向かった次第です


が、到着後に、どしゃ降り(笑)


御飯を頂き、旅館の部屋に、温泉がひいてある個室風呂があるので、


温泉に入りながら、


自然いっぱいの絶景を眺め、


癒されてきました


どしゃ降りじゃなければ、もっと色々まわりたかったのですが、


それはまた次回のお楽しみに


こちらに帰ってくると、またどしゃ降りで、

前日までは晴れの日が続いていただけに、私の日頃の行いが、よほど悪いのでしょう(笑)


でも、雨で霧に包まれた山々も神秘的で、仙人が出てきそうな雰囲気がまた、良かったですよ


スタジオジブリの、


千と千尋の神隠し

のモデルの一つになった、

『油屋』さんも、


素晴らしく風情がありました(写真上)


現実をしばし忘れるには、ぴったりの温泉でした


さて、生理休暇も今日まで


いよいよ明日からは出勤ですので、皆様、このエロブログ共々、宜しくお願い致します


m(__)m


お休みの最後には、今から大好きな映画を観ます


では、また次回


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


いつも、ご閲覧ありがとうございますm(__)m


お休みは、色々しなければならない事もあり、あっという間でしたが、
一日は、遊びにも行けたので、良い休暇でした!

ありがとうございました(^-^)


ブログ村ランキングに参加させて頂いております!


バナーに応援クリックして頂けると、嬉しいです(^-^)




↑↑↑こちらから、過去の記事も是非、ご覧くださいね(^-^)/
関連記事

tag : デリひとみ巨乳姫路人妻湯原温泉千と千尋の神隠しジブリ

2013-08-24 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク