2ntブログ

モヤモヤ



おはようございます


ひとみです


昨日はお休みだったので、整体に行きました


インフルエンザの接種も先週に済ませ、


相も変わらず、体調はバッチリ


昨日は、いつもの様に、通りすがりのペットショップに立ち寄り、可愛い子犬達を見に行ったのですが、


癒されに行くつもりが、何故かいつも腑に落ちない、ちょっとモヤモヤした感じで帰る事になります…


何故か


それは、生後1ヶ月や2ヶ月足らずの子犬が多く、


本来ならば、最低、3ヶ月ぐらいは母親の母乳を貪り、本来ならば、兄弟達とじゃれあう期間であるはずなのに、


1人ぼっちで店内のゲージでヨチヨチしている姿を見ると、なんともやるせない気持ちが押し寄せ、


可愛い


のは可愛いんですが、


素直にそれだけで終わらない自分が居るのです


人間も犬も、母親の乳を飲みながら、良い事も悪い事も母親に教えてもらうのが自然な姿、


それが叶わない子犬達の不自然さに違和感を覚えるのは私だけでしょうか


我が家のワンコは全国の専門ブリーダーさんから探し、やり取りし、我が家に3ヶ月半でやってきましたが、


それまでは母親や兄弟と毎日戯れ、外の空気をいっぱい吸いながら育った子です


決定打は、


ブリーダーさんの、



『もし、万が一、どうしても飼えなくなったら、保健所ではなく、必ず私に連絡ください』


という一言でした


涙が出そうになりました


本当に愛情を持って育てられている事が伝わる一言

ワンコは家族なので、


『私が生んでん


と公言してはばからない私ですが、


犬も人間も同じ


お母さんから、体と心の栄養をたくさん貰っている子は、きっとすくすく伸びてゆく…


私はそう思います


だからこそ、せめて3ヶ月は、お母さんと共に過ごした子犬を、ペットショップに置いてあげてほしいなと切に願っています


売られる側には売られる側の事情があるのは承知なんですけどね


子犬の事に限らず、理不尽さにも気付いてしまう自分に、それだけ年を重ねてきたとつくづく思う今日この頃、



出来る事は、目の前にいる子供達に、時に厳しく、たくさんの愛を注ぐ事だと思っとります


昨日、電マを当て過ぎて、クリトリスがジンジンしている懲りない私ですが、


今日も笑顔で頑張りますので、皆様宜しくお願い致します


m(__)m


お仕事の皆様、


くれぐれもご無理なさらない様に…


頑張ってくださいね


では、今日1日が皆様にとって、我が家の子供達にとって、幸せでありますよーに
関連記事
2011-10-28 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク