2ntブログ

涼んでからの暑苦しい話



お疲れ様です


姫路人妻クラブの


ひとみです


早速ですが、上の、ひとみ画伯作・


斬新な『鉄腕アトム』の絵で、


ヒヤッと涼んで頂きまして、


今日は、暑い中、


午後から、より暑い個室岩盤浴に行ってきました


しかし、帰宅後、夕飯準備で、案の定また汗だくに

うちのキッチンは、L字で、冷気が入りにくいので、

異次元空間の如く、熱気がこもります


ここで、またサウナに入る気分で夕飯準備にかかるのですが、


今日は、いつもより毛穴が開く開く(笑)


面白いほど、汗が滴りました

その後の夕飯…


お察しの通り、喉を通らず

今月四キロ痩せた私


おっぱいぱいが萎まないか、気が気でない


しかし、意外と萎まないんですよね、これが


巨乳家系なので、元々、足場がしっかりしてるのかも(笑)


萎みかけたら、お客様方、是非教えてくださいね


ちなみに母上様は、HかLカップぐらいあると思います

昔、お風呂で見たそれは、バスケットボールでした(笑)

姉妹は、ロシア系の血が入ってる?と言われるぐらい、ボンッキュッボンのナイスバディー


お尻バーンで、カッコよろしい


女の私が見ても、美味しそうな体です


夏にはおっぱいまみれで、暑苦しい一家ですが、


帽子として活用出来そうなブラジャーは、一石二鳥

被って外に出たらアウトですけどね


巨乳は、やはり遺伝なのでしょうか


とにもかくにも、この体に産んでくれた、母上様に感謝です


今日も一日、ありがとうございました


明日も引き続き、生理休暇ですが、毛穴ツルツルになったので、午前中にエステで栄養をたっぷり入れて貰ってきます


では、また次回


にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

斬新アトムにカチンときた方は、↑↑↑こちらより、応援クリック頂けると嬉しいです(^-^)/
(何でやねん(゜゜;)\(--;))





斬新バイキンマンが見たい方は、↑↑↑こちらより投票お願い致しますm(__)m
(だーれも見たくないわ(゜゜;)\(--;))


場合によっては、ひとみ画伯は、速攻で引退します(笑)
関連記事

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

tag : デリひとみ巨乳姫路人妻

2013-07-25 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク