2ntブログ

ルーツ4

Jr.達を預けて出られるまでになった、30才も過ぎたある日、私は、家を出てから消息すらわからなくなっていた父を探す事にした


そして、意外にも呆気なく、県外に在住する父を見付けることが出来た



じれったく引き延ばす、
ドラマのようにはなかなかいかないものだ



ある出版社で出ていた父の作品がきっかけとなり、出版社から父の居所がわかったのだ


その作品を図書館に読みに向かった


読みたかった


彼の作品を大人になった私がどう感じるのか


あの時、母と一緒に逃げてしまった私自身が確かめたかった


その本を手に取り、一気に読みきった私は、


どうしても父に会いたい


すぐに会いたい


その思いに、もはや迷いなどなかった


父のその作品の主人公が、


長女である私の名前だったのだ


図書館なのに、人目も憚らず、泣きじゃくり、文字をなぞり、何度も何度も読んだと記憶している



会いたい


会いにいこう


母を説き伏せ、一度きりの約束で、関西のとある場所に私は向かった



会うと決めてからここまでは、おそらく一週間ほどである


当然、出版社の方には父に会いたい意向を伝えてもらい、


父から


『もし会ってくれるなら』

と返事も頂いていた



5に続く


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2012-09-13 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク