2ntブログ

マンタとマンタ



おはようございます


3連複100円ずつ賭けた競馬にも本気のひとみです



後二日で来ても来なくても、生理休暇を頂く予定なのですが、


休暇が終わると翌週はいよいよ石垣島に旅立ちます

沖縄は梅雨真っ只中ですが、どうせ潜りまくって濡れるので、あまり気にはなりません


旅行は、シーズンを外すというのが私の旅の鉄則で、

時季が悪くても、根拠全く無しの自分の強運頼み(笑)

潜ると言っても見た目通り、潜ってもマッハかと思う速さで浮上してしまうので、


人間浮き輪と思って頂いた方が確かです


食べ物はソーキそばだけあれば生きていける感じ


沖縄の食べ物は、人によって、合う合わないがあるみたいですが、


私はどこに行っても何でも美味しく頂ける方で、


食べ物の好き嫌いが本当に全く無いんです


小学生の頃に、何故か筑前煮だけは吐きそうになっていましたが、


今は、大好物で、豚足だろうが内臓物だろうが、どんとこい


そんな沖縄のこれは買って帰ろうひとみのNo.1は、


『こーれーぐーす』


島とうがらしを泡盛に漬け込んだ沖縄特有の調味料


沖縄そばや汁物に入れるんですが、お酒が弱すぎる私でも一気飲みしたいぐらい好きです(笑)



手でちぎれるスナックパインもシーズンだから美味しいですし、


石垣牛もかなりの感動


海産物も、共食いに近いんですが、マンボウとか淡白で美味です



今回は、マンタツアーも頼んでみたのですが、


シーズンにほんの少し手が届かず、


マンタスポットは次回へ持ち越しとなってしまいました


毎日大きなビラマンタを引きずって歩いている私が、


わざわざまたマンタ観にいかんでも


負け惜しみマンタが今日も羽ばたきながら現れますので、ビックリなさらないように(笑)


朝からゲスい下ネタすいません


今日も、サービス重視で頑張らせて頂きますので、宜しくお願い致します



m(__)m


お仕事の皆様は、くれぐれもご無理なさらない様に…


頑張ってくださいね



では、今日1日が皆様にとって幸せでありますよーに
関連記事
2012-05-28 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク