2ntブログ

エマニエル座り可



お疲れ様です


姫路人妻クラブの


ひとみです


今日は、ワンコ達をトリミング(美容院)に連れて行ってから、


Jr.が参考書か問題集が欲しいと言うので、


本屋さんへ


ペラペラとページをめくりながら物色している横で、

私も同じ種類のテキストをペラペラ…


…何じゃこりゃあぁぁー

どこのページを見ても、
ちんぷんかんぷん


(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


あ、あ、頭が痛くなってきたー


(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


『これにするわ


と、一冊のテキストを私に渡すJr.


『ごめんやけど、一切どんな事を書いてるかわからへんわ


自分がわからへんのに、偉そうに勉強せえなんて言うたらあかんよなぁ(笑)


凄いなぁ


記憶の限り、勉強の大切さは幾度となく話しましたが、するもしないも当人に任せ、勉強せえって、あんまり言った事は無いんですが…


我が子に尊敬の念を抱いたのは、今日だけでなく、


自分がその年代には到底出来なかった事を、


普通にしている姿を見ると、年齢なんて関係無く、尊敬してしまいます


知らない間にボランティアなんかにも参加したりして、

下のJr.も含め、どんな大人になるのか、楽しみです


今日は買い物にも付き合ってくれて、嬉しかった


テレビを観る時の座椅子が壊れ、


半年ぐらい前から、座椅子コーナーを見付ける度に、座り心地を確かめていたのですが、


今回は、映画鑑賞する事も考慮して、頭まで支えがある、王様みたいな座椅子(上の写真)をやっと買いました


随分前に、携帯電話の機種変で貰った商品券で(笑)


Jr.に、


『お母さんの座椅子座って、俺の座椅子に座ったら、俺のがクソみたいに思うわ


と言わしめた王様座椅子で、早速夜に映画のDVDを観ましたが、


フィット感、サイコー


肘置きに腕を置き、足を組めば、


エマニエル夫人気分も味わえます


リクライニングで首や足のの角度も自由自在


これは…爆睡も出来るレベル


布団より寝心地良しっ


冬に、こたつと合体した時の事を想像すると、もはや神レベルっ


後は、悩んで悩んで、探して探して巡り会った座椅子を、


ワンコ達が、ガリガリと、オモチャ代わりにしないように祈るだけ


明日から出勤致しますので、皆様、また宜しくお願い致します


今日も一日、ありがとうございました


では、また次回


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


いつも、ご閲覧ありがとうございますm(__)m


もうすぐ夏休みも終わり!


地獄の夏休みのはずが(笑)ちょっと名残惜しい私です(^-^)

学期末の最後は、

『一学期間、ご苦労さん』


新学期には、


『今日からまた頑張ろな!』


言わずにはいられない言葉…

言葉だけかもしれないけど、その言葉一つを大切に、

私の子育ては、Jr.達への尊敬と感謝と、年に一~二度、季節は関係ない雷落としと共に(笑)





↑↑こちらから過去の記事も是非ご覧くださいね(^-^)/

関連記事

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

tag : デリひとみ巨乳姫路人妻映画鑑賞エマニエル夫人

2013-08-30 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク