2ntブログ

桜花賞と入学式



おはようございます


ひとみです


気温がほとんど上がらなかった昨日、


休暇最終日は、寒空の下、1日中ドッグランでワンコ達と遊んできました


ワンコがお座りしたまま眠ってしまう程(笑)


どんだけ好きやねん


充実した休暇を送らせて頂きましたので、今日からまたお仕事頑張らせて頂きます


宜しくお願い致します


m(__)m


早速ですが、本日はG1桜花賞です


前回は、三連複をつい買ってしまい、紛れ当たりしましたが、


今日はいつも通り、


馬連ボックスのひとみ予想


2 10 11 15 17


この5頭、500円でいきます


この辺りは今だ、満開とまでいっていない桜、果たして私に満開の花を咲かせてくれるのでしょうか(笑)


楽しみ



皆様のご健闘をお祈り致します



今日は、競馬&バイブ好きなご指名様がいらしてくださる予定ですので、


気持ち良くして頂きながら、予想も伺いたいと思います


まさに一石二鳥(笑)



明日は、Jr.の入学式の為またお休みを頂かなくてはなりませんが、


大切な節目の行事


日頃は100点満点の母親でない分、


しっかとこの目に焼き付けたいと思います


多分また号泣するなぁ(笑)

いちいち泣くなと言われても、Jr.の成長にいちいち感動してしまう私


しかし、そのいちいちが、私の宝物でありまする


明日もまた1つ、宝物が増える日


皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいますが、


母親でいさせてくれる、Jr.の新しい門出の喜びを噛み締めてきたいと思います


周りの方々や皆様のお陰で、生かして頂いている私達


感謝の気持ちを忘れずに

二度と巡ってはこない、今日という日、後悔のない時間を送ります


(日)もお仕事の皆様、


くれぐれもご無理なさらない様に…


頑張ってくださいね


ではでは、今日1日が、皆様にとって幸せでありますよーに
関連記事
2012-04-08 : 風俗 : トラックバック : 2
Pagetop
初体験!ご指名様デー «  ホーム  » 休暇の話(長めです)
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012-04-08 10:50 :
-
管理人の承認後に表示されます
2012-04-08 10:50 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク