2ntブログ

休暇の話(長めです)



お疲れ様です


珍しく深夜のひとみです


只今生理休暇中


(日)からの出勤となっておりますが、


お店の仲良しの女の子とお休みが重なり、ドッグランに行ってきました


ワンコ姫は、幾度か連れて行ってるのですが、


女の子のワンコちゃんと、我が家のワンコ太郎は、ドッグランデビュー



実は、ワンコ太郎は、散歩デビューも間もないオチビちゃんなので、少し不安でした


最初はオドオド様子を見ながらでしたが、


最後には大型犬も多い中、三匹共に、思い切り走り回っておりました


思う以上に逞しいワンコ達


可愛過ぎて目を細め過ぎ、思わず瞑ってしまいそうでした


ドッグランに来られている方々は、


人間主導でありながら、ワンコのQOL、すなわち、生活の質の向上にもとても重きを置いてらっしゃる、素敵な方々ばかりで、ワンコちゃん達も個性豊かで、皆可愛い


私自身も教えて頂ける事や発見が多く、勉強させて頂くのにうってつけの場であったりします


皆の楽しそうなランは、1日中見てても飽きず、本当に幸せな時間でした


一緒に楽しんでくれた女の子&ワンコちゃん、ありがとう


これから益々暖かくなりますし、姫路には残念ながらドッグランがありませんので、遠方ですが、時間があればどんどん足を運ぼうと思います


そして、休暇中に観た映画紹介も少し


今回は韓国映画です


最近の韓国映画は、他の追随を許さない力強さと繊細さがあります


『息もできない』


『殺人の追憶』


『オールドボーイ』


『猟奇的な彼女』


『チェイサー』


『母なる証明』


『JSA』


『シルミド』


『トンマッコルへようこそ』


『マラソン』


エトセトラ


思い付くままに私の名作10作程、書き連ねてみましたが、ジャンルは違えど、超が付くほど素晴らしい作品ばかり


で、私が今回鑑賞した映画の話に戻ります


『冬の小鳥』


この前に、


ウォン・ビン主演の


『アジョシ』


というウォン・ビン主演映画も観たのですが、その作品にも出演していたキム・セロンという女優さん、(実は若干11歳)子役というには天才的な演技力であります故、敢えて女優さんと呼ばせて頂きます


とにかく先ず、キム・セロンの演技力ありき


しかしながら、ドッカンドカンのアクション好みなお方には決して向かない作品であります


観る者に一切媚びないシンプルで静かな映画…



静かでいて、冷静な現実だけが時を刻んでいきます…


1970年代、とある日、突然大好きなお父さんにカトリックの孤児院に連れて行かれた、キム・セロン扮するジニ



いつかお父さんがまた迎えに来てくれる


私は孤児なんかじゃない


脱走を試みたり、


その葛藤を周りにぶつけまくり、

自分の置かれた状況を受け入れられずに、苦しむ若干9歳のジニ


繊細で今にも壊れてしまいそうな彼女が色々な出来事を経て、少しずつ変化していきます


無駄な背景や前置きはほとんど無い中で、思いは観る側に委ねられており、どう考えるかはまさに十人十色と言えるかもしれません


だからこそ心に響き、目を背けたくなる現実もそこには存在しておりました


あくまで派手さの無いこの作品は、人によってはつまらないかもしれませんが


実際、カトリック施設で育ったウニー・ルコント監督が9歳で韓国からフランスへ養子として渡った実体験から作られた作品だからこそ、突き刺さるものがあるのかもしれません


映画が大好きな方にはお薦めしたい作品です


派手な事件はそうそう無い事が逆にリアリティーを誘い、


私は子供が大人になることは何か大切なものを失うことと引き換えなのかもしれないなと切なくなりました


そこから希望への一筋の光を残す…のか?と思わせるエンディング、とにかく素晴らしい作品でありました


そして、もう一本


『未来を生きる君たちへ』

こちらは洋画です


暴力は断じていけないと我が子に教える父親が、どうしても許せない出来事から自ら暴力へ衝動的に動いてしまった


そのやるせなさに苦しむ父親


時を同じくして我が子もまた、友達とあるまじき方向へ向かいつつあり…


この映画は、感じるというよりはただ観て頂く事が全ての映画です


終わった後、


まさに


『未来を生きる君たちへ』

と子供達に言いたくなる作品です


万人受け度も高い


他にも何作品か観たのですが、私は好きでも、ご紹介するにはあまりにマニアック過ぎ(笑)


なので、機会があればという事で


むっちゃ長くなってしまいましたが、好きな事を書くと、ついつい指が勝手に…


すいません


先日ナンパネタを書かせて頂いたばかりですが、


今度はワンコ散歩中にナンパされました(笑)


『ボク、ワンコちゃん大好きなんですよ~可愛いですねところで、独身ですか?良ければ……』


随分年下であろう男性から強引な切り口のナンパです(笑)


無視するとか絶対出来ない私、


ここは、ちと勉強して心臓バクバクしながらも、大人の女の対応を



『ありがとうございますでもJr.が二人おりますので…すいません


勿論、笑顔で


お相手を傷付けず、しかもサラリと



毎回、無視こそ出来ないものの、そそくさと逃げる様な対応をしてしまっている事が、引っ掛かっていたので、


こーんな私に、せっかくお声を掛けて頂いたのだから(笑)お断りする側の礼儀ってものもある


ええ女って、そういう時にも心配り出来るもんじゃなかろうか


と考えたんです


おかしいでしょうか(笑)


でも、いつまでも男性にお声を掛けて頂けるなんてなんて有りがたいんだと思おう(笑)


熟女好きな男性の多さに、少し励まされる私です


充実の休暇


エステや美容鍼にも行き、お肌ツルツル


(日)は、充電満タンで頑張らせて頂きますのでまた宜しくお願い致します


m(__)m


最後に、新しくしらさぎの女の子がブログを始めた様ですが、二人共、むっちゃ大好きな女の子で、陰ながら…ではなくて、大手を振って応援しようと思います


そこで、この場をお借りして二人に一言


おーっすおら、ひとみ

見てるー?


思うがままにブログを楽しんでね


ボチボチ頑張って


皆様、是非しらさぎ女の子ブログをこれからも宜しくお願い致します


m(__)m


長文を最後まで読んで頂きありがとうございました


m(__)m


次回は、当たりそうな気がしない桜花賞予想でお会いしましょう


ではでは、おやすみなさいませ
関連記事
2012-04-07 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク