2ntブログ

ナンパで視姦プレイ



お疲れ様です


ひとみです


つい、二週間前に初めてお会いさせて頂いたお客様が、


再度遊びにいらしてくださいました


オッパイ大好き


むっちりボディ大好き


背中のブラの食い込みまでお誉め頂きました(笑)


前回より、更にお話も弾み、瞬く間にお時間となりましたが、


次回は絶対三回


そうお約束してお別れ致しました



ありがとうございました


m(__)m



昨日はお仕事帰りにナンパと言えるかわかりませんが、こんな事がありました


とある雑貨屋さんに立ち寄り、


Jr.に頼まれていた物とワンコ達の玩具を物色していると…


年の頃は40前後の男性、凄い至近距離で、ずっと私の後ろを付いてらっしゃる…


偶然かと最初は気にならなかったのですが、


あまりに近い距離で、しかもあからさまにジーッと見られている感じ



なななんだろう


ちょっと焦ってきました

…鼻くそとか付いてる?


どこかおかしいのか?私?


不意に男性が、そんな私の動揺を察してか、




『水商売の方ですか?



お声を掛けられ、


ビクリ~ッ



『えっ?いいえ


と言った私の風貌は、黒髪に黒コートの決して派手とは言えない、ごくごくスタンダードな格好


でも、そういや水商売だな、このお仕事



と気付いたのは冷静になった随分後の事でした(笑)


その男性、



『ナイスバディですね、色っぽい谷間が見えてます。素敵ですね』


囁く様な声でこう言われまして、



コートのボタンは、上からしっかり掛けていたのに、うつ向くと、やはり谷間が隠れきる訳もなく、


私、ハッと慌てて首元を手で押さえました


『ありがとうございます』


何故かつい、口をついてお礼を言ってしまった私に、彼は、


『すいません、暫く見てていいですか?』


『え?何をですか?…』


『あなたを暫く見せて頂いて良いですか?』


私?


私を見てて良いかって事ですよね、至近距離で


『いや…あの…止めて貰っていいですか


この辺りからちょっと怖くなって、変な汗が出てきました


男性『ちょっとだけですから』


私『恥ずかしいんでダメです



まるで聞こえなかった様に男性『今お一人ですか?』

私『はい


男性『食事に付き合ってくれませんか?』


私『無理です


男性『日を改めては?どうしてもお願いできませんか?』


私『ダメです


男性『じゃあ今だけ少し…あなたを見てていいですか?』


幾度かそんなやり取りが続き、心臓が爆発寸前になってきたので


『すいません


と逃げる様に走り去りました


あまりに近かったので、何だか飛び掛かれてしまうんじゃないかという恐怖と、ドキドキで、処女かと思う様な受け答えしか出来ませんでした(笑)


そんな新手なナンパもあるんですね


実は今まで痴漢にも結構遭遇してるので、どうも足がすくんでしまう



風俗しているのだから、もう少し気の利いた言葉を返しても良さそうなのに


女性として、性の対象に、見られている事は嬉しい部分もありますが、現実にそういう場面に出くわすと、なかなか思う様な対応が出来なくて、急にこうなってしまいます


今度そんな事があったら、プレイだと思って、言葉遊びを楽しもう


今度こそっ(笑)



靴を頂けますか?


とか、


写真撮らせてください


とか、


これまでも色々ありましたが、


見てていいですか?


は初体験でビックリしました


人前での視姦プレイ…


なかなか経験出来ないし、

次はもう少し大人の女キャラで余裕の返しをしてみたいので、


どなたか宜しくお願いします(笑)



明日も頑張らせて頂きますね


痴漢プレイも勿論OK


実際、そういう場面に出くわすと、どうも上手くかわせない私ですが、



ブログのネタにもなったのでオーライ


前回のブラジル人らしき方のナンパもネタにしちゃいましたし、また何かありましたら是非書かせて頂きますね



今日も1日ありがとうございました


m(__)m


ではまた次回です
関連記事
2012-03-24 : 風俗 : トラックバック : 4
Pagetop
高松宮記念とお注射 «  ホーム  » 想いは全て涙と化し
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012-03-29 06:16 :
-
管理人の承認後に表示されます
2012-03-29 06:16 :
-
管理人の承認後に表示されます
2012-03-29 06:16 :
-
管理人の承認後に表示されます
2012-03-29 06:16 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク