2ntブログ

いざ3Pへ



こんにちは


ひとみです


昨日は、幼なじみとランチに行ってきました


『時間と場所だけ言うて』


とメールをしたら、


『○○に12時』


大概のメールは用件のみ、話したい事は電話という感じなので、12時前に現地集合


久し振りなのに、


『きゃー会いたかったわぁ


『ん~久し振りぃ


なんて女の子らしいテンションは一切無しで、


『おーっす


と挨拶を交わした後は、ひたすらメニューを選ぶ私達


話題は今や、オール子育て(笑)


しかし、10代から過ごした年月に、親との悩みから、恋愛相談、妊娠期間も合わせた訳でもないのに重なり、互いに多忙な中、いつも素直な感情を吐露しあってきた二人に余計な気遣いなどまるでなく、


ただその時の近況を話し、

『それはあかんで』


『ええんちゃうん』


むっちゃハッキリ意見を言い合える数少ない親友


そんな彼女に、Jr.の事を相談すると、常に、私ではなく、Jr.の立場に立った意見をくれる


親でも学校でもなく、Jr.目線を最優先して言葉を発する彼女に、


ええ女やなぁと改めて惚れ直す私がいる


いらない補足をすると、かなりのべっぴんさんで、スリムなのに、Gカップ巨乳でもあったりして(笑)


昔は二人、よくいたずらして、猛ダッシュし、彼女のお母さんに鬼の形相で追いかけられたりもしたけど(笑)


今ならお母さんの気持ちが手に取る様にわかるのだが、


もう繋いでいく側にいる私達は、次のバトンをしっかり次世代へ渡そうと話して別れた


子育てが素晴らしいかと言えば、


前から幾度となく、むっちゃええ事と、むっちゃ大変な事で、プラスマイナス0だと思うけど、



また人生、好きなようにやり直せたら、生む人生を選ぶ


今、目の前にいる二人を授かる為に同じ道を歩む


『あんたらやないとあかんねん』



と彼等に伝える私には一寸の迷いもない


おって欲しいとか、そんな格好良い意味ではなく、居ない人生が考えられない



同じく、親友の彼女も



私の人生以上に波乱万丈な道を歩む彼女だからこそ、どちらかが順風満帆であったなら、きっとそんなに深くは語れなかったかもしれない


そんな彼女の口癖は、


『あんたが男やったらなぁ


…結婚するつもり?(笑)


『絶対結婚したいわ


よく酔っぱらう度に抱きつかれ、巨乳をグリグリ押さえつけられたのは、なるほど襲ってくれの合図だったのか?


しまった


惜しいことをした


悔やんでみても、私達の関係は、もう死ぬまで親友のカテゴリを逸することはなく、勿論彼女にそっちの気配はないことをお断りしておきます(笑)


幼なじみとか、親友とか、変わらないものもえーなぁ、やっぱり


爽快な休暇でした


ありがとうございました


m(__)m


今日は、朝からご指名様に呼んで頂き、


今からは、勝手に親友と思ってるぐらい、いつもお世話になっている相棒と、またまた3P出陣です


プロフェッショナルな彼女と行く3Pにはいつも安心感があり、


どうしよどうしよ


の不安が全くありません

思いきりプレイを楽しんでくれるから、変化球も、なんなら暴投でも、きっと受けてくれるという信頼は、3Pにおいて最も重要な気がします


お客様に楽しんで頂ける様、私も楽しんできます

またその様子は、明日の日記でご報告出来ればと思っておりますので、乞うご期待



お仕事の皆様、お昼からもご無理なさらない様に…


頑張ってくださいね


いつも皆様に感謝


では、今日1日が皆様にとって幸せでありますよーに
関連記事
2012-05-25 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク