2ntブログ

いや~ん、カチカチ!


お疲れ様です


姫路人妻クラブの


ひとみです


今日は、朝からJr.の総合病院に診察後、


明日の出勤に備え、エステに行ってきました


『あれ?思ったほど日焼けしてないやん?綺麗わ


と先生


『日焼け止めを二種類塗って、毎日パックしてたから



『その代わり…体が冷え過ぎてカチカチなんですけど


ウソー


『何をしてこんな冷えたん?海には浸かってないんやろ?』


思い当たる節は…


あっ


部屋の風呂から、海が一望出来るから、


ゆっくり風呂に浸かって、暑くなったら、バルコニーで全裸で涼んでた…かな

『それやわ


夜も、ちっとも寒くないし、海風が気持ち良かったから…


しかも、全裸で海見ながらバルコニーでボーッとするの最高


『そりゃ、冷えてガチガチなるわな裸族?(笑)』


裸族です


リゾートなら、外でヌードも許されるかなって


ちなみに他の部屋からは、一切見えない設計


ひたすら目の前は海なもんで、泳げないストレスは、これで全開ですわ


『せっかく日焼けしてないと思ったのに


温められて、グリグリと悶絶するぐらい体中オイルマッサージ


『イダダダ~(ToT)(ToT)』

暴れる私に、


『あっごめん、ごめん


軽い『ごめん』やなぁ(笑)

絶対、『ごめん』思ってないやろ(笑)


『仕方ないわ今までで一番固くなってるもん


鼻歌まじりの先生


泣きそうになりながら、体を戻して頂き、



『これで、一晩寝れば、
明日は顔も体も完璧よ~


海を前に、オープンな裸族生活はあかんと身に染みました


明日から出勤ですが、


どう動けば良いかわからなかったら、教えてくださいね(笑)


こんなに休む事が無いので、少し不安


久し振りの殿方Jr.を目の前に、思わず拝んでしまったらすいません


明日からは、自分の体では無く、男性の一部分をカチカチに致します


下品な下ネタも込みで、どうぞ宜しくお願い致します

今日も一日、ありがとうございました


では、また次回


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


いつも、ご閲覧ありがとうございますm(__)m


明日は、少し恥じらうひとみがご覧頂けるかもしれません!

くれぐれも気持ち悪がらないようにお願いしますね(笑)





↑↑こちらより、過去の記事も是非!(^-^)/
関連記事

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

tag : ひとみ巨乳姫路人妻デリヘルガチガチ恥じらう

2013-10-24 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク