2ntブログ

明日からお願いします~約束のお薦め映画~


こんにちは

姫路人妻クラブの

ひとみです


いよいよ明日から出勤

ブログも、お仕事が始まれば、また当たり前のように書かせて頂きますね


お仕事をバリバリしている自分しか知らなかったのですが、

お仕事をしてない日常も、ほんま、楽しかった

予定が重なり、多忙な日もありましたが、

一日の大半、自分選択で予定が決められるって素敵

Jr.達やワンコとも、
穏やかに過ごせる時間が、こんなにたくさんあって、ほんまに感謝しています
ありがとうございました

という事で、

休みの間に必ず書くとお約束させて頂いていた、

どなたにもきっと楽しんで頂ける映画をご紹介させて頂きます

決してハズレない、
ひとみセレクト


先ずは、


『きっと、うまくいく』

インド映画です

約三時間という長丁場ですが、終わった後の爽快感がたまりません

スピルバーグが三回も観たというインドパワーを是非ご堪能あれ


『ハナ~奇跡の46日間~』
韓国映画です


ハナとは韓国語で、
「ひとつ」という意味で、

韓国映画の底知れぬパワーの根源の理由を語る前に、どなたがご覧になっても、また人に薦めたくなる作品

世界的俳優となった、
ペ・ドゥナちゃんの演技がやはり素晴らしい

男性も嗚咽してしまうぐらい感動作です


『WOODJOB!』

唯一、日本映画でこれをお薦め

『ウッジョブ!』

というこのタイトル、
思わず上手いと唸っちゃいました

林業のお話ですが、主役の染谷将太くん、色々観させて頂きましたが、素晴らしい俳優さん

長澤まさみちゃんも可愛いし、何より伊藤英明さんが林業ハマリ過ぎ(笑)

矢口監督作品のテンポの良さで、あっという間に終わるのが残念なほど、素晴らしい作品でした


『新しき世界』

韓国映画です

内部抗争が勃発する犯罪組織に潜入している警察官のお話ですが、

主役は、イ・ジョンジェさん

しかし、私個人的に大好きなファン・ジョンミンさんという俳優が、この度、素晴らしい役どころ

この類いの映画を好んで観る女性は非常に少ない事は百も承知

感情の奥深さと、桁外れのアクションが韓国映画の真骨頂

この分野、実は語るに得意分野です

その良さは観て頂くとおわかり頂けるかと

男同士の友情が羨ましく感じる名作


『王になった男』

韓国映画

実は苦手な時代もの(笑)


イ・ビョンホンさんと聞けばビジュアル優先と思われる方も多いかと思いますが、代表作はきっとこの映画だと言い切れる程、素晴らしい演技

笑いも涙も、重厚さも揃いに揃った、こういう作品が日本映画で出てきて欲しいと切に願う程、韓国映画のクオリティは目を見張るものがあります

脚本も素晴らしい


まだまだハズレない作品はたくさんありますので、また直接聞いて頂ければと思います

今日はJr.の用事で外出しておりますが、

明日からの仕事に不安を隠しきれず、今からちょっと緊張しています

この年で、ド素人みたいに戻ってたらどないしよ(笑)
握り圧、わからへんかったらどないしよ~~

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

その時は、滅多にないであろう、ピュアひとみも楽しみながら、教えてくださいね(笑)

では、明日、笑顔でお会いしましょう



いつも、ご閲覧ありがとうございます\(^o^)/
関連記事

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

tag : 人妻巨乳姫路ひとみデリヘル

2015-04-06 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク