2ntブログ

まるでオブジェのように



お疲れ様です


姫路人妻クラブの
(079-299-3972)

ひとみです


お客様から頂いた、例の洗い流し不要ローション、



思春期まっただ中、


お兄ちゃんJr.の部屋の机の上に置いておきました

学校から帰ってくると、


『これ何よ』


とボトルを持ってきて聞くので、


『そのローション、使った後に、洗い流さんでも、ティッシュで一緒に拭いたらえーから私、使わへんからまたオナニーの時に使ってプレゼントするわ


と、説明すると、


『うんわかったありがとう


………………


と、万事自然な流れ(笑)


我が家は、性教育と言えば堅苦しくてまたちょっと違うのですが、


かなりオープンで、


まだまだ可愛らしい下のJr.から、


『オナニーって、ええ事?悪い事?』


と聞いてきた時も、


『男の子が大人になるのに誰でもするし、大きくなるのに当たり前の事やから、ええ事やでむっちゃ気持ちええ事やから、これからわかるわ


と説明した事もあり、


その流れで避妊についても


下ネタばかりクローズアップしてるように見えるかもしれませんが、


実はそれだけではなくて、


そういう事も含めて、嬉しい事、辛い事、何でも話しやすい親でいようと心掛けているのです


秘密にしたい事、


話したい事は


Jr.達が選別する事だけど、


何を言っても聞いても、


フラットに答える存在であろうとした結果、


下ネタだって、当たり前にOKになってしまったというだけで、


下ネタで、一般家庭のように、気まずい空気になったり、私も変にオブラートに包むことはありません


叱る時は、彼等の言い分を聞きますし、


最低限、彼等を個人として認めております


周りの目より、言葉より、彼等を先ず信じています

彼等が悪い事をしたら私が一番に頭を下げる


全部当たり前ですね(笑)



しかしながら、ローションの減りは、Jr.の部屋に入った時に確認してしまう気がします


さっき用事で部屋に入ると、既に、オブジェみたいにステレオの前に飾られていましたが、


もし、三日で無くなって、


また、あれ、頼むわ


と、言われたら、


『OK


と、きっとネット購入します(笑)


勿論、Jr.のお小遣いで


変な家族


でも、大切な家族


いつも、ありがとうです

明日は、大切な親友達とランチしてデート


前からずっと楽しみにしていた行事なので、


いっぱい話してきますね


彼女達もまた、私の活力ですから


皆様、お仕事お疲れ様でした

そして、今日も一日、


ありがとうございました


m(__)m


では、また次回


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


毎日、読んで頂き、ありがとうございますm(__)m
ポチッと押して頂くと、ランキングアップ!
皆様の応援が私の背中をいつも押してくださるのです☆
関連記事

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

2012-10-17 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク