2ntブログ

上手く書けなくて


お疲れ様です


姫路人妻クラブの


ひとみです


まだ音沙汰は無いのですが、明日から生理休暇に入らせて頂きます


次の出勤は10日(日)からですので、ご了承くださいませ


m(__)m


休暇中は、エステ等のメンテナンスや、


日頃は出来ない事をめいいっぱいして、いつも気付けば、もう出勤日になっています(笑)


友達と、たまーに会う時間すら工面するのに、スケジュールを練らなくてはならないほどですが、


でも、そんな日常もまんざらではなく、


つい、先日も、お年頃のJr.に、


『やっぱり、お母さんといると、ホッとするなぁ


とポロッと言われ、胸がキュン頭をナデナデしてしまいました


これって、私には最高のご褒美


若い頃は、友達がたくさんいたり、好きな事が好きな時に出来る自由が幸せだと思っていました


でも、きっと、自分の為だけに生きてたら、私みたいな人間は、とんでもなくダメダメ人間になります(笑)


そして、おそらく我が身の生育の影響でしょうか
何より、子供の頃から、自分の命を、繋いでくれる我が子という存在を、欲してやまなかった


しかし、我が子の一人は、障害を持ち、しかも、つけないと損なのかなと思うぐらい、色々な名称を頂き(笑)


大方、私の定休の木曜日は、病院やら、サポート面で方々へ出向く為、


生理休暇以外の自分だけの時間といえば、無理矢理作る映画の時間ぐらいでしょうか


でも、私は大切な人達の為に生きる時を、宝物だと信じて疑いません


自分とだけ向き合うのは、確かに自由ではあるけれど、誰かと真摯に向き合う作業は、


決して思い通りにいくはずもなく、


でも、思い通りにいかないことだらけの、その隙間に、


ドーンと響く出来事が、自由には変えられない何かをを、こんな私にも、もたらしてくれる


その為に、辛く厳しい道のりを行くのかと言えば、


そうでもない


あくまでも私の場合


辛くも、厳しくも感じていないし、


家族を想う気持ちは、私の勝手であったり、自己満足なだけなのに、


一瞬だけでも心が通じたと思える瞬間がある事が、私には、何にも変えられない喜びだったりする


一生を通じて、寝食を共に出来る人など、この世に一体何人いるだろう…


朝起きればそこにいて、
夜寝るときも、そこにいる存在と過ごす毎日は、


どんなにたくさんの友達に恵まれるより、


好きに使える時間が無限大にあることより、


私にはかけがえのないもの


そして、永遠ではないその時間を、懸命に大切にしないとバチが当たるんじゃなかろうか


人間、どんなに愛する人に出会っても、先に待っているのは、生き別れか、死に直面する別れ、


その二種類以外はない


別れに向かって、前進あるのみなのだ


大切な人と、


思い切り笑って、


思い切り触れあって、


思い切り喧嘩もして、


また、自然に仲直りして…


あの時、こうしておけばなんて思わないように、


素直な気持ちで向き合おう

幾度も言う


人なんて、思い通りにいく訳がない(笑)


わかって欲しいのなら、まず、相手をわかろうとすることを自分が模索しよう


それでも、やっぱり、人は思い通りにいかない


私の家族など、親戚を含め、思い通りにいかないキャラクターのオンパレードだが、


私を愛してくれているであろう気持ちが伝わってくる、たった一瞬のご褒美の為に、


私は自分の出来ることを、する


それだけの価値が、充分にある存在


そんな彼等に、


今日、この空間にいてくれる事を感謝


どんな私も受け入れてくれる存在は、


この目に映る、どんなにきらびやかなものより、素晴らしい


自分の命を投げうってでも、守りたいものが、


私に強さや、


優しさや、


それから、生きる喜びを、

与えてくれている


ありがとう


本当に


ありがとう


誰かの為に生きることこそ、私の存在意義であり、誇り


濃密に誰かと触れ合う事を真面目に考えることは、
このお仕事で、お客様にも、ちゃんと届いているはず


3・11を前に、思う事が有りすぎて、本当はもっと色々書かせて頂きたかったのですが、何だか上手く書けなくて…すいません


気持ちのほんの一部を書かせて頂きました


最後まで読んで頂き、


ありがとうございました


m(__)m


ちょっと書きながら涙ぐんでしまいました


文字を打つ事と、話す事は私には同じ表現で、すぐ感情移入しちゃうんですよね


また、次からはいつも通りですので、宜しくお願い致します


m(__)m


では、また次回


にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


いつもご閲覧ありがとうございますm(__)m
本当にありがとうございますm(__)m
関連記事

tag : 人妻デリ巨乳姫路ひとみ

2013-03-05 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク