2ntブログ

如意(にょい)棒回すよ、クルクルと~緊急事態発生!~


お疲れ様です

姫路人妻クラブの

ひとみです

今日は、お休み頂いておりましたが、

どうしてもとおっしゃってくださる常連様が、

私の都合に合わせてくださったので、

少々出勤しておりました

ありがとうございました
明日からは、

三日間、(月)まで出勤させて頂きますが、

ごめんなつぁい…

来週半ばから生理休暇だよー

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

おまけに四月は、月末も生理休暇だよー

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

しかも、ゴールデンウィーク前半が休暇にかぶってるよー

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

たまにこのように、
月に二回も来ちゃう憎い奴

仕方ないんですけど、

本当は、もうJr.達も居るから、正直いらないです(笑)

と、いう事で29(土)~31(月)の三日間は、

本気で頑張らせて頂きますので、宜しくお願い致します

ローション風呂も、たくさん仕入れましたので、お部屋に入ってからお申し付けくださっても大丈夫

ただし、お店にお風呂の浴槽が広いホテルを伺ってくださいね

お客様にオプション代を二千円も頂くので、浴槽が狭いと、せっかくの能力を最大限に生かせないので勿体無いです

ちなみに、他のオプションお代は頂いた事無いです(笑)

何から何まで、大体自前なので、お店しか無いコスプレ等以外は、

バイブとか、ディルドも自分が好きな物を使わせて頂いてますし、

ガーターベルトも自分で大量に仕入れています

たまに自分が玩具の仕入れ屋さんかなと錯覚する時もあるぐらいで(笑)

勿論、仕入れて失敗した
シロモノも

その代表格は、3Pのレズビアンプレイで使う双頭バイブ

見た目が派手だからと、
アメリカ製を買ったら、


孫悟空が持つ、如意(にょい)棒みたいな大きなバイブが到着してしまい…

入るかっ

と、如意(にょい)棒に、
思わず、ぼやいてしまいました

新品で車にあるので、
ご覧になりたい方はおっしゃってくだされば、

バトンみたいにクルクル回すぐらいは出来ます

しかし、絶対入らない事だけは見た目にわかりますので、堪忍してくださいね

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

今日の常連様は、

90分で三回昇天して頂き、
四回目チャレンジ致しましたが、お時間が……

でも、出尽くした三回だったので、笑顔でお帰りになられました

ムチムチな体が大好きなお客様

次回も暖かい季節に心地よい、ノーパンに食い込み激しいガーターベルトで伺いますね

本当に、ありがとうございました


にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村



↑↑何かよくわからないけど、にほんブログ村の私のランキング、たくさんクリック頂いたポイントが全部消されて、
圏外になってしまってる(ToT)

何故に?!いつも上位でえげつない内容にクレームの嵐?(笑)
皆様のバナークリックで戻るかと思われますので、
ご協力、お願い致します!


実は、今まで何回もランキングから外され、
その度にまた這い上がってきた私(笑)

にしても、圏外って!

ショック過ぎる…(ToT)


頑張れ、ひとみ

負けるな、ひとみ

逆境、それはチャンス!

また、頑張ってエロ記事を書いてランキングを上げて頂きます、皆様に!(笑)

だから、よくランキングから黙殺されるんだけどね(ToT)

いつ、にほんブログ村から消されてしまうかわからないので、念の為、
FC2のブログ本体をブックマークお願い致します!


FC2のブログは、どんなにエロい事を書いても消えませんので(^-^)/



今日も一日、ありがとうございました!

ご閲覧、感謝致しておりますm(__)m
関連記事

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

tag : ひとみ巨乳姫路人妻デリヘル3P双頭バイブ玩具ローション風呂

2014-03-28 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク