2ntブログ

繋がってく☆



おはようございます


姫路 人妻 風俗嬢の


ひとみです


昨日は夕方より例の如くJr.のお誘いでカラオケに

以前なら


『二曲入れていい?』


とお断りしてから曲を入れていたJr.、


最近、実にさりげなく二曲普通に入れちゃうぐらい、カラオケにハマッとります


しかも、私のわからん様な難しい歌ばっかり(笑)


それってどこで息継ぎしとん?


その半音ばっかりの歌、私にゃオンチにしか聞こえへん


そんな選曲に、終わる頃には


あかん…


頭痛くなってきた……



体が拒否反応からか頭痛すら覚えます


オバハン症候群まっしぐら(笑)



でも、家事をしながら、


お風呂に入りながら、


口ずさむのはJr.が歌う、アニソンだったりする



体は受け付けへんのに感化されてるぅ



その感化は、彼が生まれた時から始まり、機関車トーマスやら、ウルトラマン、戦隊ものまで、結局しっかりキャラクターやストーリーを覚えちゃってるんですよね



彼が居なければ知らなかったことをいっぱい教えてもらってる私


今は、アニメ小説にもハマッているんですが、


この素晴らしき効果が1つ


先日苦手だった作文を見せてもらったら、


『将来の夢』


みたいなタイトルで、
目が飛び出るぐらい文章力が豊かで思わず泣いてしまったほど



どどどうしたん?Jr.?


何が起こったん?


『先生にも文章力がむちゃくちゃあがってる言われたんやー



一週間やそこらで10冊ぐらい小説読みきる集中力も凄いけど、


やっぱり君は、私の息子


苦手な作文がもはや得意分野に急成長したのは、ひたすら読むことで言葉の理解力が増したと思われます


いくら薦められても、嫌な本は大人だって読みたくない


興味があり、読みたいものに出会うことが大切で、



私が何にも言わなくても、好きなことをすることが繋がっていくんやなぁ



活字で学ぶ部分は私自身も多いので読みたい小説は買うべきと言ってあります



子供って日々成長


それを知っていく私も成長


何かが出来る出来ないで子供への愛情が変わる訳では無いけれど、その子なりにのペースで出来る事が増えていけばえーなって思います



だから、頭痛くなっても、カラオケ誘ってくれる限り行こうと思います(笑)



お仕事の皆様、


今日も頑張ってくださいね


私もリフレッシュしたので、お昼から思い切り弾けます


宜しくお願い致します


m(__)m



またこっそり動画を撮ったので近い内に更新致しますお楽しみに


では…今日1日が皆様にとって、Jr.にとって幸せでありますよーに
関連記事
2011-01-28 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク