2ntブログ

天国から地獄~こんなのあり?(笑)~


お疲れ様です


姫路人妻クラブの


ひとみです


なんと、休暇に突入した途端、


昨夜から38度5分の発熱

体中の痛みからして、扁桃腺炎かなぁと本日、耳鼻科を受診しに行きました


診察した先生が、


『ちょっと大きな病院に紹介状を書くから今からすぐ行って


『薬とかじゃなくですか?』


『病院に連絡を入れておくから、とりあえず点滴してもらって


『はい


すぐに総合病院へ回され、

そこで言われた衝撃事実

『入院した方がいいな手術は嫌?』


『すいません、先生、私、明後日から沖縄に旅行なんですけど、やっぱり入院しないといけないですか?』

『そうなん?それは行きたいわなぁ

じゃあ、明日も大変やけど、点滴に通院来てもらえる?それで大分マシになるかなとは思うんやけど…』


疲労等で、扁桃腺だけじゃなく、扁桃腺周囲にも炎症が広がり、

喉の下の方が腫れると、死ぬよと普通に言われました


今日は点滴を三時間受けて、帰宅後に爆睡し、


明日も病院に点滴を受けに行きますが、


どうも、私の場合、休暇前とか、ホッとした時、


それからこの秋口に扁桃腺が暴れだす傾向があり、


手術も薦められるのですが、

やはり切るリスクも考えると勇気が出なくて


以前に比べ、本当に腫れなくなったので、予防はしつつ、油断していました


でも、明後日の旅行を控えての、この天国から地獄に、

私の日頃の行いが、きっとよほど悪いんだなと思いました(笑)


とりあえず、先生は旅行に行ける方向で、治療してくださるので、


『旅行から帰ったらなんぼでも入院します


と言っておきました


その頃には治ってる事を祈りながら


本当なら明日に、治ってたらいいんですけど


よりにもよって、このタイミングで熱を出す、大バカ者の自分が情けないです(笑)


もし、旅行に行けても、おばあちゃんのように、ボーッと過ごすしかなさそう

今思えば、パラグライダーの予約が取れなくて正解でした


皆様も季節の変わり目、体調に気を付けてくださいね


今日も、一日ありがとうございました


このハプニングを気合いで乗り越えられたら、拍手してくださいね(笑)


では、また次回


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

いつも、ご閲覧ありがとうございますm(__)m


とにかく、念力と医療で、明日起きたらスッキリ一皮剥けた、
新生ひとみになっていますように…


関連記事

tag : ひとみ巨乳姫路人妻デリヘル

2013-10-17 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク