2ntブログ

きっと後悔する


お疲れ様です


姫路人妻クラブの


ひとみです


今日は、午前中から総合病院に行き、


夕方まで診察と点滴で、
様子を見て貰っていました


点滴は急遽、三種類の抗生物質に栄養剤等、四時間に渡る投与を経て、


先生曰く、


『昨日は、二種類の抗生物質を点滴に入れたけど、残念ながら良くなってないわ

昨夜も九度近くまで熱が上がってるし、ほんまは、無理矢理にでもドクターストップと言いたいけど…


その沖縄旅行が、どれくらい大切なのかは人それぞれやから、


もし、それでも行く価値があるのなら私は最大限の努力はするけど、


明日、飛行機に乗れそうもないなら、止めて病院に点滴を打ちに来て


私は、強制的にでもドクターストップを掛けたいけど、ひとみさんは、どうしたい?』


『今は、楽になったので、やっぱり行きたいです


色んな条件を加味して、
早めに計画を立てたので、行けるなら行きたいです


『わかったそれなら、薬も最大限出すから飲み忘れないように

それから詳しく紹介状を書くから、調子が悪くなったら、すぐに石垣の耳鼻科か総合病院に持って行って受診して

最悪、そこで入院になるか、ひょっとしたら沖縄のお陰で、体調が良くなるかは私にはわからないから


明日、もし、飛行機に乗れないと判断したら、本当、すぐうちに来てください

ほんまなら入院して一週間は点滴して欲しいところやから



『わかりました


『ほんまは、強制的にダメと言わなくてはいけないところなんやけどなぁ(笑)


私ってどうしてこうなんやろ(笑)


ところで、素朴な疑問で、石垣に耳鼻科ってあるの?』


石垣、耳鼻科ありますよ(笑)場所もわかります


帰って先生に診てもらう時までには治しておきます(笑)

怪我して手足が動かないとかなら私も潔く諦めるんですが


『そうやなぁ…とにかく何もない事を祈っておくから、気を付けて行ってきてね薬はくれぐれも全てちゃんと服用して


『ありがとうございます


私も迷ったんですが、


旅行は、行かなかったら後悔する?次も行けるとは思えない?』


という問い掛けに、


『後悔はします
なかなか取れない宿を苦労して取りましたし、正直前日のキャンセルは、私一人だけの為に全て旅費がパーになりますから(笑)』


『後悔するぐらいならリスクも覚悟で行っておいで


『最悪、石垣で入院ならそれはそれで二度と出来ない経験になりますし(笑)』


『そういう考えも有りかもね(笑)


石垣って、民間療法で砂に埋めてもらうと病気が治るって聞いた事あるわ


『埋めてもらって、余計に熱が出たりして(笑)』


先生としての葛藤も、お一人の人間としての葛藤も、ひしひしと伝わり、


正直、手術を絶対しなくちゃいけないとしたら、この先生にして頂こうと思いました


結果、明日から旅行に行ってきます


根拠なき、気合いで必ずグングン快方に向かい、


ああ、行って正解だったなと思えればOK


あっちで入院となったら、

ああ、南の島で入院

なんてなんて贅沢


行って正解だったなと心を切り替え(笑)


いずれにしても、行って良かったにしてきます

台風27号が発生した今、


そこの合間に滞在する奇跡的な旅も、


そうそう経験出来ないですし、


今回の旅行は、きっと今回だからこその旅行だから

なんて強引


なんてワガママ


そんな私に精一杯を尽くしてくださった先生、


帰ったら何でも言う事を聞きます


今は熱が下がっていますので、どうかこのまま、明日からの旅行が楽しいものになりますよう、


皆様、祈っていてくださいね


では、今夜、私に出来る唯一の事


泥のように今から寝ます(笑)


今日も一日、ありがとうございました


では、明日からの旅行、当然海には入れませんが、

気を付けて行ってきます


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


いつも、ご閲覧ありがとうございますm(__)m


あっちから、どうなったか、またご連絡致しますので、
入院したら笑ってやってください(笑)





関連記事

tag : ひとみ巨乳姫路人妻デリヘル旅行沖縄石垣

2013-10-17 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク