2ntブログ

フリーダム思考


お疲れ様です

姫路人妻クラブの

ひとみです

休み明け、今日から出勤させて頂きました

チクビン好きの常連様を朝から責めまくり

いつも、AV観賞しながらなのですが、逸品に巡り合うと、二人で引き込まれるように観ながら、プレイしてしまう事も


熟女好きな方なので、
美しくエロそうな女優さんセレクトを心掛けています(笑)

今日は、巨乳でお尻も大きくムチムチな義母が、


ピチピチの短パンとTシャツでお尻を突き出して、掃除機をかけているところ、

義理の息子に襲われるという、定番設定ながら、

体つきが何ともいやらしい義母役の女優さんを、

『うわぁ~エロい体やなぁ

脱いだら脱いだで、


『あぁ…おっぱいがどんぶりみたいな形


『これは、入れてるな…』

おっぱい、整形してるだけで、テンション変わるよなぁ


『だって、おっぱいが動かないもんなぁ

会話だけ聞くと、まるで男同士のようですが、

私は女ながら、整形しているおっぱいを見ると、

鷲掴みで、いびつな形になるからこその、エロおっぱいなのに

と、思ってしまいます(笑)
マニアックひとみと呼んで

いつも、ムラムラ時に呼んでくださり、ありがとうございます


お休みは、一日はゴルフに行ってきました

二十歳ぐらいでハマり、
妊娠を期に、しばらく遠ざかっていたゴルフを、

約二ヶ月前に再開し、
楽しく回る事に重きを置いていたはずが、

女性だからそんなものと言われるのが、

段々と恥ずかしく感じてきて(笑)

どうせなら、ゴルフが趣味ですと堂々と言いたくて、上手くなりたい欲が芽生えました


ゴルフを再開し、
初めて回った、このコースで140も叩き、

今回は、リベンジのつもりで挑んだ二回目

猛烈に練習し、

結果、118でした

丁度、プロとアマチュア、全ての女性ゴルファーの平均的なスコア


始めて二ヶ月、
やっとスタートラインに立てた感じです


まだまだ、
恥ずかしいスコアですが、敢えて書かせて頂くのは、

この恥ずかしさが、次のラウンドで、スコアを縮める原動力になると思うからです


レッスンに通おうかとも思い、体験もしましたが、

アドバイスを頂くと、私はどうしても固まるタイプで、非常にどんくさいので(笑)

ひたすら、打ちっぱなしとショートコースで、

体に教え込むという方法を実践


月に二回ぐらい、
シングルの兄弟にフォーム調整してもらうぐらいで、我流丸出し

しかも、兄弟持論は、
当たる瞬間、安定してミートすれば、どんな振り方でもOKというフリーダム発想(笑)

布団叩きする時に、いちいち考えて叩くか?

と聞かれ、

利き手で布団を叩くようにクラブを叩けと最初は言われました(笑)


プロのように、ゴルフをする体を作れていないのに、プロと同じ理論で打つなんて、私には到底出来ないと考え、基礎理論は頭に入れたものの、

それに縛られないように、自然に振りだしてからの方が、ジャストミートは増えました


ショートホール以外のティーショットのティーを外した方が、安定して飛ぶという発見もあり、

ティーショットやのに半分以上、ティー無しで振っています(笑)

何故なら私は、ティーショットが非常に苦手、

ドライバーが非常に苦手(笑)

この条件が重なると飛ばないというマイナスなイメージを払拭する為にも、

確実にしっかり飛ぶ方法で、良いイメージを、自分に刻む事を優先してみました

最初は弱い部分こそ、下手なりに自信をつければ、
無になり思い切って振れる、そう考えたのです


そんな正攻法が全て正しいという思い込みを捨てたゴルフですが、

むちゃくちゃ楽しく、変化している事がわかるんです

後、一打ずつ全ホール縮めると、いよいよ100

この一打は、そう難しくないんじゃないかと感じました


今回、最終ホール、

ティーグラウンドに立った時、


相棒の女友達に、

『最後は、二人でパーで終わろう』

と言い、

二人揃ってパー


超気持ち良かったー

同じ集中力が18ホール全てにあれば、ミスがあっても、よりパーに近付いてあがれるんですよね


ゴルフで100を切れる人は、アマチュアゴルファーのおよそ20%

おそらく女性ではもっと少ないと思われます

そこに、入れる、入れないと決めているのは、誰でもなく自分


今年中に、100は切ると決めてます


女性で、

『アベレージ80台です』

と答えていらっしゃる方が周りに一人も居ないので、

それが言えたら、カッコいい

と、それだけの理由なんですけどね(笑)


ゴルフは、メンタルスポーツ

心理学マニアなので、
難しいと言われる部分さえ、面白さに変えて

楽しく前回のスコアを縮めようと自分に言い聞かせています


早く、スコアを堂々と言えるようになりたーい(笑)

このフリーダム思考、私の場合、お仕事にも繋がっていて、

いつも、自由にお客様と、色んなプレイを楽しませて頂き、感謝致しております


今日も一日ありがとうございました

明日も宜しくお願い致します


では、また次回



に、しても最近、ゴルフネタ多過ぎ(笑)

素直にハマッてます\(^o^)/


いつも、ご閲覧ありがとうございます!
関連記事

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

tag : 人妻巨乳姫路ひとみデリヘル熟女エロおっぱいAV

2014-09-12 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク