2ntブログ

キズナ



お疲れ様です


姫路人妻クラブの


ひとみです


今日は、受付終了時間を過ぎてからも、常連様とお会いさせて頂いたので、帰宅は、21時ぐらいでした


ありがとうございました


m(__)m


毎週のようにいらしてくださる常連様とは、


今回の競馬、日本ダービー、


初めて気持ち良く、二人一緒に勝てた喜びを分かち合い(笑)


正に、


絆(キズナ)やー


\(^o^)/m(__)m\(^o^)/

一応、ご説明させて頂きますと、


本日のダービー、一着は武豊騎乗の、


『キズナ』でございました

その、『キズナ』から六頭を流して買っていたので、

見事的中


先週から、武兄弟にはお世話になりっぱなしで


ありがとうございます


そして、お仕事が大変多忙で、ここ何ヵ月かお会い出来なかった常連様とは、


ロングタイムで、



久しぶりなのも手伝って、いつもに増して感度良好


ちょっとチクビンをペロッとするだけで、


何とも形容し難い、キュンキュン胸打つ表情をくださるばかりか、


アナルも、感じ過ぎて、中のうねり具合が……


指にくるぅー


前立腺ウネウネ、


まとわりついてくるぅー


あまりに昇天しそうな感じなので、


クルッとひっくり返され、今度は私が下に…


お返しプレゼンツ・潮吹きショータイムです


いつも、やっては、やられ

やられてはやり返し、このせめぎ合いは、


観客の方がいらっしゃったら、スタンディングオベーションを頂けるんじゃないかと思うほど


決して、スポーツイベントでは無いのですが、


一戦交えた後、感動を覚えるほど、双方汗だく


また、忙しいお仕事の骨休めにいらして頂けたらと思います



巨乳大好きな年下くんも、おっぱいの大きさに感動してくださって、


充実の一日



お客様方、本当にありがとうございました


m(__)m


実は、今日、その後にもお仕事があったようなのですが、


終わると、22時ぐらいになりそうだったので、お断りさせて頂きました


勿論、勝手に猛烈な罪悪感がありましたが、


今日は一応、受付終了時間が17時だったので、何とか自分の気持ちに折り合いをつけました


私一人なら行かせて頂くんですが…


何分、親で、主婦で、


ご家庭をお持ちの女性は、皆様同じかと思いますが、帰宅しても、やれやれと座るまでには、随分とやらなければいけない事が多く、

やりたいけれど、抑制すべきところの一線は、やはり自分で決めておかないと、好きで形成している家族ですからね


私の場合は、間違いなく、家族ありきです


家族がいないと、頑張れない


気持ち悪いぐらい家族が大好きです(笑)


でも、この間、たまにはちゃんと話そうと、


お兄ちゃんJr.と二人きりでコッソリ出掛けた時に、


社会人になったら、お金を貯めて一人暮らしをしてみたいという気持ちを聞いて、


一抹の寂しさと、


たくさんの嬉しさが同時にこみ上げてきました


いつかはしっかり独立したいと考えられるぐらい成長したんだなと、


私の子育ては、これでいいんかもなぁと、少し思えた時間でした


勿論、


『Jr.がやりたい事はした方がええよ


私は応援する


でも、いつでもご飯ぐらい食べに帰ってきてよ?(笑)』


と、言っておきました


今、私に出来る事は、


同じ屋根の下で過ごす、限られた時間を少しでも、楽しい時間として積み上げていくだけです


長々と読んでくださって、ありがとうございました

話が随分と横道に逸れてしまい、申し訳ありません


来週は、(水)から生理休暇に入る予定ですので、


明日、明後日の二日間、
宜しくお願いします


m(__)m


では、また次回


にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

いつも、ご閲覧ありがとうございますm(__)m
皆様が、毎日、笑顔で過ごせますよーに☆
関連記事

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

tag : デリひとみ巨乳姫路人妻前立腺潮吹きアナル

2013-05-26 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク