2ntブログ

贅沢な時間☆




おはようございます


ひとみです


昨日は放浪の旅に行って参りました



姫路から約一時間弱、


目の前は一面海の、大露天風呂温泉入りたい放題


しかも旬の牡蠣料理満載(写真貼付)


日帰りでしたが、温泉に入るのが忘れるぐらい過去の話なので、


久しぶりに時を忘れ、


海を眺めながら、のんびりと温泉に浸かり、


ついでに、サウナにドM丸出し、我慢大会並みに入り、


女性の裸体をバレない程度にいやらしい目で眺めながら楽しみ(笑)


ちょっぴり昼寝もして


美味しいご飯に舌鼓を打ちつつ、


自分の時間を満喫致しました


お風呂で見渡してみれど、ぽっちゃりの方も勿論いらっしゃるのですが、やっぱり私ぐらいアメリカンサイズなパイの方はいらっしゃらず、



脱いだら人一倍派手な体なんやと再認識


お風呂に入る時って、


ひたすらタオルで隠し続ける女性もいらっしゃいますが、



私は、入る瞬間まではビラマンタ隠しにタオルをVゾーンに添えてみるものの、


五分後にはどこも隠す意識0で堂々とオッサンになって歩いています(笑)



サウナでは、仏陀さながら、あぐらで座るので、さすがにタオルを前に掛けますが、おそらく動きによっては、塩タンみたいなものが、見え隠れしていると思います(笑)



テレビならモザイクもんでしょう



でも、こんな癒し旅、たまにはせなあきませんね

セッセと計画を立てて動き回る旅も良いですが、


日帰りと言えど、贅沢な時間の使い方をさせて頂き、充電満タン


次はおそらく、梅雨時期外して年に一回恒例になりつつある、沖縄に行く予定ですが、


Jr.は学校を休ませて連れていきます


本当はダメなのかもしれませんが、先生にも勿論、


『旅行行ってきまーす』


と宣言して行きます


勉強も大切かもしれませんが、時にはそれより優先すべき事があってもいいと思っているので、


今回は一週間ぐらい滞在しようと思っています


昨年は石垣島で、



私、魚を追い掛け、


船で行かなければ行けないぐらい沖に出過ぎて、



なかなか岸に帰れず、


焦って泣きそうになったので(笑)



今回はもっと体力をつけて挑むつもりですが、


浮力は、パイパイ2つがしっかり浮き輪の役目を果たしてくれているので(笑)



結構何時間でも泳げるんですよ



次回はアクティブな旅のご報告が出来ると思います


お仕事の皆様、


今日もご無理なさらない様に…



頑張ってくださいね



私も来週には毎月恒例、生理休暇がやってきますので、それまではお仕事、頑張らせて頂きます


では、


今日1日が皆様にとって、幸せな日でありますよーに
関連記事
2011-03-04 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク