2ntブログ

とんび


日曜日、


いつも21時からの


とんび


というドラマを観ておりました


今日は、その最終回


幼き頃に、母を事故で亡くした息子を、


不器用な父が、なりふり構わず、必死で育てるという、この親子ドラマを観ながら、


毎回、必ず、


はらはらと、


ただ、はらはらと、


私の頬から涙がこぼれて…


私が泣き虫だからじゃなく、

誰かの子なり、


誰かの親である、


要するに、どんな人でも、どこかしらに、グッと胸が詰まってしまうんじゃいかと察する、このドラマ


ほんま、ええドラマでした


私も、大きな海になりたい

何でも、一生懸命でいたい

一生懸命悩んで、


一生懸命笑って、


一生懸命、やってこ


大丈夫、大丈夫


『大丈夫、大丈夫』


は、私の座右の銘みたいなもんですが、


意外と使えますよ


これで、大概は乗りきってきた私が言わせて頂きます


大体、大丈夫(笑)



それでは、皆様、グッナイ


明日も、皆様が幸せでありますよーに


にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

tag : とんびドラマ最終回

2013-03-18 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク