2ntブログ

おっぱいと性欲の関係


お疲れ様です


姫路人妻クラブの


ひとみです


今日は、お休み頂いておりまして、


まだまだ昼間は暑いので、日が落ちてから、ワンコ達とたっぷり散歩し、夜は映画も観ました


さて、日々、性欲が止まらない私ですが、先日、それがあながち嘘ではないと証明する記事を見付けました


産婦人科の有名な先生曰く、

豊かなバストは、安定した生活習慣から作られるそうで、


乳腺が発達し、女性ホルモン分泌が活発になっておっぱいが大きく成長するのですが、


実は、私、中学時代、大きなバストがコンプレックスで、走ったり、運動でダイエットして、10キロほど痩せました


そうしなければ、きっと胸はもっと発達していたのでしょうが、しっかり食べて痩せたので、おっぱいが小さくなる事はなく、


高校時代の痴漢遭遇率は、半端なく多く、

すれ違いざまに幾度揉まれた事かっ


その都度、恐怖で固まり、揉まれ放題だった事も手伝ったかは定かではございませんが、すくすく大きく育ったおっぱい


実は、このおっぱいと頭の良し悪しは俗説ですが、

おっぱいの大きな人は性欲が強い』説については、当てはまるところもあるようです


ここからは、目にした記事の抜粋




姿勢がよく、物事に積極的な女性はホルモン分泌が活発で乳腺も発達しますから、おっぱいが大きくなる傾向があり、そうした人は胸に自信がありますから、
自分の性欲を無意識のうちに抑制せず開放的になれる

その結果、性欲が強くなるという循環が起きやすくなる

逆に痩せている人、胸の小さな人は、体脂肪が少なく、女性ホルモン分泌量が少ないケースが多い


思春期に勉強ばかりして猫背、物事に関心を持たず、

消極的な女性のおっぱいが小さいという傾向は、乳腺の発育からも言えます



…以上、抜粋でしたが、二者択一みたいな偏った極端なご意見も入ってらっしゃるものの、


私の止まらない性欲は、昔から発育が良かったおっぱいというよりは、ホルモン分泌が良いという事が大きいのでしょうね


湧き出る性欲をあまり抑制しない事も当たってます(笑)

思春期には既に、オナニー大魔王でしたし、


男性を知ってからも、好奇心旺盛で、彼氏が痩せこけてしまうぐらい、美味しく頂きました


より、ホルモンが活性化し、爆発するに決まってます(笑)


今も、やっぱり性欲強そうに見られるので、


私的に、エネルギーが溢れている感じがして、決して悪いとは思ってませんが、

性欲は、映画のキスシーンでもぐっしょり濡れちゃうぐらい、敏感に反応し過ぎるので、もう少し抑え気味で丁度いいような気がします(笑)


今日は、お休みなので、先日拾った記事からの抜粋ですいませんでした


明日もお休みですが、


お仕事の皆様は、


くれぐれもご無理なさらないように…


頑張ってくださいね


今日も一日、ありがとうございました


では、また次回


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


いつも、ご閲覧ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村ランキングに参加させて頂いておりますので、
↑↑上のバナーに応援クリック、クリクリしてくださると嬉しいです!





↑↑こちらより、過去の記事も是非ご覧くださいね(^-^)/

関連記事

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

tag : ひとみ巨乳姫路人妻デリヘルおっぱいホルモン分泌痴漢

2013-09-26 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク