2ntブログ

改めて…


こんにちは


姫路人妻クラブの


ひとみです


今日は、朝から、Jr.の事で心理の先生と面接をして参りました


ほんの少し前までは無いであろうと診断を受けていた障害も判定を受け、


自閉症スペクトラム障害も追加されました


ボーダーが、とても曖昧で、見た目には、本当にわからないのですが、


年齢を重ねるにつれ、


判定される三大要素、


社会性


コミュニケーション


想像力


の全ての部分が、不器用過ぎるかなというところから

やっぱりそうかに変わり、


じゃあ、私がどうしていくかと言えば、


今までと変わりなく、


余程の事じゃない限り、叱らないようにし、
(彼は叱られると、叱られた不安しか残らないので、むしろ簡潔に同じ事をしても幾度でも言い聞かせる事が大切です)


出来た事には、めいいっぱい褒め、
(成功体験は、誰しも皆、自信や安心感に繋がります)

そんな感じで、


とにかく平均とか何とか…比べない


理解を深め、自分流を貫くという事です


『先生、お兄ちゃんJr.にね、いくら説明しても、私が下のJr.に甘いって叱られるんです


『今はお兄ちゃんJr.も、理解出来ない事があるけど、きっと、これが彼だと思う時が来るから…下のJr.くんには、こうする事が必要なんだよと、お兄ちゃんJr.に対しても、お母さんが揺らがない事が大切やと思いますよ


なるほど…


色んなところで、


色んな事を見聞きすると、

私は間違っているかもしれない


これで、本当に良かったのだろうか


と揺らぐ事もよくあったが、


お兄ちゃんJr.に、


『下のJr.には甘い』


『もっと厳しくしないと


と言われると、他の誰に言われるよりも、私の決心は揺らぎそうになる


でも、下のJr.に、


一般的に

とか、


普通は


なんて言葉は無意味で、


そこを取っ払わない事には、彼にも私にも、


勿論、お兄ちゃんJr.にも、


幸せなんて訪れっこないんだ


最近は、


下のJr.の心理を考えれば、ここまではOKの幅が見事なぐらい広がりまくりの私だが、


家族全員で理解を深めていく為に、もう少し堂々と対応していく事が、次の課題かもしれない


難しく考えると、とことん難しいだけの問題も、


皆で理解を深め、


皆で対応していく事で、役割を分散出来れば、


下のJr.のしんどさも分散出来る


何でこんな事に…


なんて嘆いても、少しも前に進めないから、


少しだけ嘆いたら、


後は、これからどうしていくか、


今、この時どうするか、


そこに、せっかくのエネルギーを注ごうと思う


私が、風俗に真摯に向き合えるのは、


Jr.達のお陰でもあり、


本当なら、グダグタのぐうたらの私の背中を、


しっかりせえよ


と叩いてくれ、


時には頭を撫でてくれる大切なこの存在が、もし無かったとしたら…


そちらの方が、私には余程恐怖(笑)



帰りに、


『お母さんは、そのままで上手く下のJr.くんと付き合ってますよ自信を持って


と先生がおっしゃってくださった事が、とても嬉しく、


何度もお礼を言いながら帰ってきたけど、


世間一般の良い母親になれなくても、


二人のJr.にとって世界一の母親であろうと改めて誓った日


たった二人に愛される為、私は最大限の努力を惜しまない人間でいます


子供は、私に色んな事を教えてくれます


今度生まれ変わっても、


そのまんまの彼等に、


また母親として出会いたい

こんな頼りない私を、


母親に選んでくれて、本当にありがとう


こんなん書いたら、また泣いてしまいそう(笑)


時には、こんな話も、お許しください


風俗嬢という表の顔以外の私も、出来る範囲で、さらけ出していくという私なりの価値観です


本当は、むっちゃ勇気がいります


差別がないなんて言えば嘘になるから


それが怖くないなんて言わない


でも、それも含めて向き合うぞー


バンザーイ

バンザーイ

バンザーイ


\(^o^)/m(__)m\(^o^)/


バンザイの使い所を少々間違えてますが(笑)



お仕事の皆様は、


くれぐれもご無理なさらないように…


頑張ってくださいね


では、後半日、皆様が笑顔で、悔いのないよう、幸せに過ごせますよーに


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


先程、ワンコ達のトリミングが終わり、今から私のトリミングに☆
丸ガリータにしてきます!!(嘘です)
でも、そろそろイメチェン…したいかな☆
いつも応援ありがとうございますm(__)m
皆様にいつもパワーを頂いてます!!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

tag : 人妻デリ巨乳姫路ひとみ

2012-11-15 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク