2ntブログ

奇跡の塊


お疲れ様です


姫路人妻クラブの


ひとみです


今日は、朝から、インフルエンザの予防接種を、


私と下のJr.だけ先陣きって受けてきました


毎年家族全員、インフルエンザは受けていますが、


肝炎接種等、このお仕事をするに当たり、必要な検査も勿論、受けさせて頂いております


大事な事ですもんね



お昼からはJr.の検査があり、結局病院を回った一日(笑)


何度も書かせて頂いておりますが、下のJr.は難病で障害もあり、病院通いをしておりまして


私のお休みに合わせて受診予定を入れて頂いております


希望や期待も大切かもしれませんが、


変えられないものは、


どんなに努力しても変えられません


諦めない事、期待する事も、


当事者には、重荷でしんどいものであると気付いた時、


逃げたり、否定したりせずに


家族皆で、ありのままを受け入れ、その都度対処しています


私だって、ありのまま受け入れてもらっているのですから、


当然です


そう言えるまでに葛藤もあったけど、


そのまんまを親が認めないで、誰が認めるんだ


と気付いたら、ほんまに気持ちが楽になって


今日も、たまたま検査で出来ない事があり、帰りの車中で、


『俺は何でこんなあかんのやろ…』


と、落ち込むJr.に


『あのなぁJr.


卵が精子とくっつく確率、


お腹でちゃんと育つ確率、


無事に生まれてくる確率、

全部のすごい確率が重なって、今Jr.がこうしておるねん


この世に生まれるって、


それだけで奇跡やねん



人と同じ事が出来なくて何があかんのん


Jr.はJr.や


いっぱいええところもあるやんか



奇跡の塊やねんから、


堂々とそのまま生きたらえーよ


出来ない事は、その内に出来る…時もくるかもしれんぐらいに思ってさ



自分で言いながら、


自分が一番にジーンときてしまい、目頭が熱くなりました(笑)


そんな私の言葉に


『俺は奇跡なんか……

そうなんや…


うんじゃあ、そう思っとく


と、自分に言い聞かせるように呟き、納得したと思われる笑顔のJr.


彼が自分の不甲斐なさを嘆くことすら、


私にとっては、我が子の素敵な成長に他ならず、


有りがたく感謝すべき事

そこに比較の対象など、存在するはずもなく、


私は、彼自身を愛している事実だけを見つめ続けていく


私がぶれたら彼が迷うから


時に彼が迷ったとしても、しっかり見守り、応える事が出来る母親でいようと思います


その後、


ワンコ達と散歩に行き、


こたつを出したのですが…


やっぱりこたつは最高


(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


足を突っ込んだら途端に睡魔が…


寝てしまわないように気を付けないと(笑)


今日は、お仕事以上に多忙な一日でしたが、



明日からまた、頑張らせて頂きますので、皆様、宜しくお願い致します


m(__)m


今日という一日を、


ありがとうございました


m(__)m


では、また次回


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


いつも、私に強さと優しさを教えてくれるJr.達に感謝☆
そして、応援してくださる皆様、ありがとうございますm(__)m
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

tag : 人妻デリ巨乳姫路ひとみ

2012-11-01 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク