2ntブログ

書く手を止めて



おはようございます


姫路しらさぎ人妻援護会の

ひとみです


昨日は、Jr.達が学校なのを良いことに(笑)


久しぶりに思いきり遊ばせて頂きました



夜に、さてブログ更新しようかと書き出したのですが、


また、毎日とは違った一日の余韻を、


たまにはたっぷり味わおうと思い、書く手を止めました


申し訳ございません


m(__)m


そういう日が、あっても皆様に許して頂けるかなぁと勝手に思ったりなんかして


お陰様で、今日から、またやる気満々です


さて、今日は、とても共感した面白い記事を見付けたので


以下抜粋させて頂きます



『自分の責任の法則』



何かがあると他人のせいにしていませんか?



遅刻したのは電車が遅れていたせい


大学にいけないのは親のせい


就職出来ないのは不景気のせい


リストラされたのは会社のせい


誰も認めてくれない
それは世の中のせい。


思い通りにならないことがあると


それを周りの人のせいにしていませんか?


そうやって、責任を周りになすりつけていると


いつのまにか


周りに支配されている人生になってしまいます。


いつも周りのせいにしているから


成長もないし


成果を出すことも出来ません。


大切なことは


"自分に責任を持つ"ことです。



そう、


すべての出来事は"自分の責任"であることを認めたとき、


人は大きく成長するのです。


「原因と結果の法則」というものがあります。


すべての出来事には原因があるのです。


すべての結果には原因があるのです。


自分の責任を認めたとき


結果のための原因を作り出すことが出来ます。


これから先の人生をつくりあげるエネルギーを得ることが出来るのです。


「自分の責任の法則」


自分の人生をつくってきたのは自分、



だからこそ、
これからの自分をつくりあげるのも"自分の責任"


それを認めたとき


自分の人生はあなたが自由に決められることに気がつきます。


いま、目の前の環境、生活は


間違いなくあなたが選んできた人生の結晶なのだから。



………………………………


とても勇気を頂きました


今、風俗業をさせて頂いているのも、飛び込む前に迷いはありましたが、飛び込んだことに、やはり後悔はないからです


世の中に必要なお仕事だから


という以前に、私が決めたから


責任て何だろう…


でも、いばら道を血まみれでかき分けて進むのも、悪くないかなぁ


抜けた後の爽快感を想像したら……むしろ、好きかもしれません(笑)



毎日とても楽しい事だけは確かなので、


今日も笑顔で一日、頑張ろうと思います


なかなかお休みが合わない、お店の女の子達とカラオケパーティーも企画しているので、


それも楽しみの一つ


お仕事や家の事以外に、息を抜く楽しみがあってもええんでないかい(笑)


脱線も自己責任で


抜くから、また走れる力を頂けている


皆様並びに、周りの方々に、感謝です


お仕事の皆様は


くれぐれもご無理なさらないように…


頑張ってくださいね


では、今日一日が皆様にとって幸せでありますよーに

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


↑↑↑↑↑
いつもクリック応援ありがとうございますm(__)m
皆様のお陰でブログ村、風俗ランキング1位☆
ありがたきプレゼントです☆


関連記事
2012-10-02 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク