2ntブログ

無理矢理うぅぅー



お疲れ様です


姫路しらさぎ人妻援護会の

ひとみです


今日は、朝から下のJr.を幾度となく繰り返してきた検査を行いに病院へ



うちの下のJr.は、


難病と障害を持っておりますが、見た目は一切わかりません


病院は必要とは言え、私が毎回変わってあげられたら、どんなに楽だろうと考えても無駄な事を、それでも考えてしまいます


行き帰りの車中では、


可愛いJr.に


『うぅぅー


とチューのおねだりをし、

『何が、うーやねん


……しゃーないなぁ』


えっ?


チューしてくれるん?


分厚い唇をより尖らせ、待っていると、


『嘘に決まってるやろ
何でそんなんせなあかんねん


『チェッじゃあ、頬っぺただけ


『わかった頬っぺたな


ブッチュー



もてあそばれながらも、
無理矢理のキス、ゲット(笑)



ちなみにお兄ちゃんJr.にこれをすると、おそらく、グーで、どつかれると思われ…ながら、たまに


うぅぅー


おねだり


彼は、ニヤッと笑って、


『何でやねん』


(゜o゜)\(-_-)



つくづく、キスが挨拶代わりのアメリカ人に生まれたかった(笑)


お兄ちゃんJr.への、その鬱積したチューの欲望の被害者が


ワンコ達…


ワンコ姫とワンコ太郎は


私に近付く度に


『お手、おかわり、フセ、ゴロリン(仰向けのコマンド)、待て』


一連の流れをさせられた上に


『よしブッチューー

完璧な罰ゲームなのに、さもご褒美みたいにチューされまくっています


一応リーダーらしく、


『姫、太郎、おいで


『よしっいい子


コマンドだけカッコ良い風に言うのに、


出来た後は、


『偉いのでちゅ出来たのでちゅ


オール赤ちゃん言葉(笑)


ワンコ達も


舐め回されるのをわかっていながら、


条件反射でついコマンド通りに、やってしまうんでしょうが(笑)


ワンコにしつけを入れやすくする為にも、


毎日何回も訓練という名のチュー罰ゲームを繰り返しています(笑)


本来、賢いワンコ達のしつけは、私にとって、人間の子育ての100倍ぐらい簡単


引き出してあげられるかどうかはほんまに人間次第です


こっちがしっかり勉強し、信頼関係を築けば、皆、ほんまは、人間より賢いかもと思うぐらい


チューという単純な愛情表現に、無理矢理応えてくれる家族の為にも、


明日からまた頑張らせて頂きますので、


皆様宜しくお願い致します

m(__)m


皆様へ、


うぅぅー


えっ?キモい?(笑)


今日も一日、ありがとうございました


にほんブログ村、ランキング参加中


只今、二位から三位を行ったり来たり


あなたのワンクリックでランキングアップ


どうぞ宜しく


うぅぅー


にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
関連記事
2012-08-16 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク