2ntブログ

何より楽しい事



おはようございます


ひとみです


昨日の競馬、NHKマイルC

馬連二番人気でしたが、取りました


外すならカレンブラックヒル


と言っておりましたが……

外さんで良かった


(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


セーフッ


お仕事でレースは夜に観たのですが、余裕で流してる感のカレンブラックヒル、

むちゃくちゃ強かったですね



ちなみに競馬の師匠はんは三連単取ってました


凄い


次はヴィクトリアマイル


大好きな牝馬の上半期決勝戦は是非、気持ち良く当てたいなと思います


さてさて、ゴールデン・ウィーク中、


邦画作品のトップ3に入ったんじゃないかというぐらい凄い作品にご縁がありました


製作はさかのぼること、七年前だから、子育てに追われまくって見逃してたか?


お金かかってなくても、脚本や構成がこうも緻密だと、こんな凄い映画が出来るんだとビックリしました


タイトルは


『運命じゃない人』


とにかく主人公の中村靖日さん始め、出演の俳優陣が計算ずくなのか、地味めな方々揃いで、


雰囲気からして、淡々としており、ドッカンドッカンみたいな盛り上がりがある訳では無いのですが、


時間差で目線違いのストーリーをリンクさせており、


目が離せません


出演者のキャラがまた皆良い


とにかく、万人にお薦めしたい作品です


あえてストーリーのうんちくは述べませんが、エンドロールもきっちりとご覧くださいね


邦画でも、地味でも、作り方でこんなに面白くなるんだと納得の一本


パッケージも地味ですが(笑)


『運命じゃない人』


まだご覧でない方は是非


昨日からまたお散歩復帰を果たしたワンコ姫、


帰宅後に


『いこかぁ


と言うと、私の腕に飛び乗って、ワンコ太郎と共に、楽しくお散歩したのですが、


姫は相変わらず


『ゴー』


『待て』


の指示通りに忠実で、


太郎はまだまだ訓練中


私が目線を合わさず、向きを変えて歩き、リードを一瞬引いても抵抗したりしてました


甘えん坊の頑固者、どうしたものかと色々試行錯誤したところ、


逆転の発想で、リードをクイッと引くんじゃなくて、思いきり伸ばし、


離れたところから


『おいで』


と言うと、駆け寄ってくる


むちゃくちゃ誉める


の繰り返しで、お母さんが向きを変えまくっても、付いていくという事を意図も簡単に覚えてしまい、


犬育ても、臨機応変にその子の個性を見極める事が大切だと改めて勉強させてもらいました


基本的に変わらないのは、絶対の信頼関係を結ぶ努力と、どんな小さな行動も、アメリカ人になりきって大袈裟に誉めることで、


『ダメッ』


がより生きてきます



一回ダメッに百回いい子ぐらいの割合ですが(笑)



ワンコの賢さを引き出せるだけの勉強を飼い主がしていく事が、人間と彼等の幸せを増幅させていきます


人間もワンコも、母親の影響を大きく受ける事に変わりはなく、それだけ私が大きく強く、そして賢くならないといけないなとつくづく感じます


やっぱり育ててもらってるのは完全に私(笑)


毎日が勉強の連続ですが、それが今一番楽しい事でもあったりします


今日も笑顔でゴー



お仕事、今日から始まる方も多いと思いますが、


くれぐれもご無理なさらない様に…


頑張ってくださいね


では、今日1日が皆様にとって幸せでありますよーに
関連記事
2012-05-07 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク