2ntブログ

与え続けるもの



こんにちは


ひとみです


今日からレディース休暇に入り、



朝、ワンコ姫を病院に連れて行きました


そろそろ手術の時間です

先生が


『簡単な手術なんであまり心配いらないですよ、明日には普通に動けます』


とおっしゃってくださいました


開腹は傷も大きく、負担もかかることから、


腹腔鏡手術といって、三点小さな穴を開けてそこから手術する方法を選んだのですが、


傷も小さく、何より術後の回復力が違う様で、今回の手術にあたり、私自身も色々勉強した次第です


実は今月、下のワンコ太郎も去勢手術を受けるのですが、やはりたくさんの病気を手術で防げる事、そして相手のいない発情はワンコには多大なストレスになり、ワンコ同士のトラブルが引き起こされる可能性も高い


ドッグランでも去勢しているか聞かれる程で男の子の場合、気性にも左右するので、犬にとってどちらが幸せかを考えると難しい問題です


自然の体に手を加える事にも悩みましたが、ワンコにとって、人に飼われている事が既に不自然ですから出来る限り、彼らのメリットが多く、出来る限り幸せに過ごせる方法を、賛否両論ありますが選択致しました


と言っても、タマタマを抜くんですから、男性からしたらあり得ないですよね

絶対痛いし、おかまちゃんになっちゃうし


人間てやっぱり勝手な生き物


Jr.も含め、生命に責任を持つことは難しいなとつくづく感じます


向き合わないといけない事、大変な事、幸せな事、


幾度も書かせて頂いてますが、子供達のいる人生はプラスとマイナスで言うと御破算ぐらいかなぁと思いますが、どんな愛情も、与えることこそ、自身の学びと成長ですね


貰える愛情って、おまけぐらいに思ってれば腹が立つことはそんなに無いです(笑)


私が子供達のいない人生を送っていたら…きっともっとわがままで、もっと自分勝手で、人の気持ちもこんなに深く考えられただろうかと恐ろしくさえなりますが、


さすが、神様はよくわかってらっしゃる


私みたいな人間にこそ、あらゆるタイプの子供達に教えてもらうべき事がたくさんあると


今日は家でワンコ太郎とずっと一緒ですが、


甘えん坊のストーカー状態により一層拍車がかかってる気がします


夕方にワンコ姫を引き取りにいきますが、


一刻も早く顔が見たい


Jr.も、


『ワンコ姫、頑張るんやで


とナデナデして学校に出掛けていきました


いつもなら皆がいない間にオナニーの1つでもする私が今日だけは性欲封鎖中

しんみりしてしまいましたが、


ゴールデン・ウィーク半ば今日もお仕事の皆様は


くれぐれもご無理なさらない様に頑張ってくださいね


では、今日1日が皆様にとって幸せでありますよーに
関連記事
2012-05-02 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク