2ntブログ

迫りくる何とやら


お疲れ様です


姫路人妻クラブの


ひとみです


申し訳ございません


(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


今日は、


もう限界的に眠いです(笑)

明日(水)、明後日(木)と、

風俗以外の仕事に勤しみますので、


お休み頂きます


しかし、今日の分は、必ずブログ更新致しますね


読んで頂いている皆様、


本当に、申し訳ございません


(金)~今日まで、


五日連続出勤の間も、


夕方までエロタイム


後、


夕飯終わりに、毎日、
在宅ワークと、それに伴う勉強を、睡眠時間を惜しみながら、


深夜大体、三時ぐらいまでしていたので、


そろそろ限界きてます(笑)

好きでしている事なので、

毎日楽しいんですが、


残念


体は、正直(笑)


今なら、立ったまんま寝られる自信あり


ゆくゆく、風俗を引退した後に、


どうせなら、やりたかったお仕事を、


風俗みたいに、楽しんでしたいので、


頑張るなら、


今でしょ


最近、受験勉強してた頃を思い出します(笑)


あの時、


勉強が、メキメキわかっていくにつれ、


その勉強のコツを、自分なりに模索していく行程探しが、


ほんまに楽しかった


当時、うちは、塾に行けるほど、余裕もなく、


参考書だって、親に頼み込んで買ってもらいました

今、まさに、その時を彷彿とさせるようなモチベーション



兄弟も多く、自分の部屋がなかったあの頃、


毎日、早く寝て、


夜中に家族が寝ている時に起きて、玄関を入ったところの廊下みたいなスペースで勉強をしていた私は、


やはり今でも本当にしたい事があると、寝る間も勿体ない(笑)


悲しいかな、


あの頃と違うのは、


体力の限界が、思うより、少し早い事


という事で、今日は迫りくる年端に逆らわず(笑)


今から寝ます


ただ、迫りくる年端のメリットは、


経験値と、想像力が増大してるって事で、


これは、本当に貴重な財産

失うものがあっても、得るものの方が遥かに多いです


年齢を重ねる事は、


強烈な武器です

何や言うて…


結構語ってしもたー


(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


ブログを書きながら寝ない内に…


今日も、一日、ありがとうございました


では、また次回


にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


いつも、ご閲覧ありがとうございますm(__)m

ブログ村、風俗ランキング参加中です!

上のバナーをクリックして頂くとランキングご覧頂けます!

応援宜しくお願い致しますm(__)m
関連記事

tag : デリひとみ巨乳姫路人妻エロ

2013-06-19 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク