2ntブログ

てんこ盛り



再度


明けましておめでとうございます


m(__)m


ひとみです


今年もどうぞ宜しくお願い致します


m(__)m


昨日は、新年早々、昨年からご予約頂いていたご指名様と朝一番からロングタイム



スケスケくい込みレオタード着てしまいました


なななんとっ


あげるばかりの私が、お年玉まで頂いてしまいました


なななんとっ


お土産に養命酒も頂いてしまいました


黒豆ロールケーキとシュークリームも頂いてしまいました


お昼ご飯までご馳走になり、


早々、縁起が良いスタートを切る事が出来ました


本当にありがとうございました


m(__)m



お正月休み、三日間、御詣りやら買い物以外は、自宅で過ごす事が多かったので、


映画DVDも観たりして、


お奨めしたい作品、見つけました


スウェーデン映画


『ぼくのエリ200歳の少女』


という邦画タイトルなんですが、


実はカテゴリはホラー映画です


ヴァンパイアものなんで


私もですが、ホラー苦手な方にも是非観て頂きたい作品だなぁと思いました


綺麗な映像と刹那的なストーリー、


どちらかと言えばラブストーリーにして欲しい


残酷な現実に、求め合っていく、おそらく12歳ぐらいの容姿をもつ、ヴァンパイアのエリと同じく12歳のオスカー…


その結末は、あぁ…と納得しつつも、そうしなければ現実を渡っていけない二人の切なさがひしひしと伝わるものでした


喜怒哀楽だけじゃない、交錯夥しい複雑な感情が、年々好きになってきています


人の感情はそんなに単純ではなくて、言葉では言い表せなかったり、


簡単に説明がつかなかったりする、それが私にとっては非常にご馳走だったりして


色んな種類の感情を加味できることは大人の特権です


そういう素敵な感情をぐいっと引き出してくれる作品なので機会があれば是非


今年の私の目標は、


何でも許していく


人様も自分もいっぱい許していく


昨年の目標は、


怒らないだったけど、


今年はもっと深く


決して上からではなく、許すことに素直になれば、きっと怒ることなんて何も無いんだろうなぁ


許し認めるところから動くことの多さに気付けた昨年、


そういう許容は決して狭くは無いつもりなんですが(笑)


意識的に気をつけていこうと思ってます



今日は今からまたまた縁起の良いことに、お久しぶりのご指名様とお会いさせて頂きます


有りがたいですね


こんな私を許してくださっているからこそ、


お声を掛けてくださる


感謝を忘れず、周りの方々に少しずつでも、そのお返しが出来る様に頑張ります


明日からお仕事の方々が多いと思いますが、


お正月もお仕事の皆様、


くれぐれもご無理なさらない様に…



頑張ってくださいね


今日の日記は、久しぶりということもあり、てんこ盛り過ぎてすいません(笑)



では…2012年、四日目の今日が皆様にとって幸せでありますよーに
関連記事
2012-01-04 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク