2ntブログ

有馬記念



こんにちは


そして、メリー・クリスマス


ひとみです


いよいよ有馬記念ですね


昨日にはもう決めてました


今日は、



馬連ボックス


1 8 9 10 13



今年最後なので、1000円ずつ、これで買いました


願いはこのメンバーで、ブエナビスタに勝たせて欲しい


ブエナビスタ勝ったら、号泣すると思います(笑)


朝からワクワクお仕事頑張らせて頂いてますが、


昨日は、


カラオケに行き、久し振りにステーキも食べ、ケーキは本気じゃんけんで奪い合い、(結局、負けて一番小さいケーキでした)イヴを満喫



皆様のお陰です


素敵な1日、ありがとうございました


m(__)m


今日は短め日記で大変申し訳ないのですが、


取り敢えず、レースが始まるまでには有馬記念の予想をと思い、書かせて頂きました


これから、夕方まで、お仕事頑張らせて頂きますね


では、今日1日が、皆様にとって幸せでありますよーに


そして、競馬ファンの皆様の今年最後の歓喜のお声、是非お聞かせ願いたく、お祈り致しております
関連記事
2011-12-25 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク