2ntブログ

大体予想と愛語る



おはようございます


ひとみです


多忙過ぎるあまり、本日がエリザベス女王杯(競馬・G1) であることをすっかり忘れてしまっておりました


データを全く見てないので、


今日は久しぶりに大体な感じでいってみようかと思います(笑)


1、2、4、10、12、18


好きな数字も絡めつつ


女王決戦、楽しみに頑張ろう


今朝は上のJr.は男友達と団体で、


B-1グランプリに出かけていきましたが、


本当にいつもだれか友達が遊びに来ている我が家で、青春を謳歌してる感が羨ましい限りです


女っ気は全く無いんですが(笑)学生時代って、一生に一回きりだし、先ずは男同士、色んな事を楽しんで欲しいなと思っています

下のJr.もお泊まりに来ていた友達と練習に出かけ、私はお仕事と、今日は見事にバラバラの予定で過ごしていますが、


皆、楽しくやりたい事が出来て幸せっす


最近は家の中で唯一、心の友はワンコちゃんという、少し寂しい状況ではありますが(笑)


犬を飼うのは初めてでは無いにしろ、


お世話は犬好きな親任せで、怠慢に勝手可愛がりだったので、


自分が責任を持ちつつ、愛でる事は初めてと言っても良いぐらいで…


責任を持つからこその楽しさに溺れております(笑)


ワンコは意思表示こそあるものの、喋れない分、色んな情報に惑わされてしまっていた私ですが、


散歩なんかで、


グイグイとリードを引くJr.を見ていると、


お散歩ってワンコの為なんやから、


ワンコ主体でええやん


と思い、


道順を決めるのは私でも、ワンコが行きたい所に行き、気にいった場所で止まったら、いくらでも付き合う様にしています


『その草の匂いが好きなん?


『大きいバスだねー』



『人がいっぱいだねー』


わからなくてもいいんです


常に話しかけ、


ワンコ同士のコミュニケーションも飼い主さんからオッケーが出れば、近付けさせてもらい、


彼女のしたい事を出来る限りさせてあげる様に


この子が少しでも


『楽しい』


『幸せだなぁ』


って思ってくれる様な子育てに変換し、



本来なら、人間主導、リーダーであるっていう考え方を覆しまくってます(笑)


ただ、ご飯にしろ、遊びにしろ、


必ず私のコマンドに従ってもらった後というルールの元、


指令は絶対と思っていますので、待てと言えばいつまでも待つのですが、


これは信号待ちなどの


『待て』


『ゴー』


に役に立ち、


彼女の身を守る上で必要なこと


ゲージで寝かせるのも、入院やら人に預ける際に必要なこと


それ以外では彼女の主導でいいや


だから、好きな様にさせながら、


私に問う時は目をちゃんと見る子


ワンコって、しつけた通りのワンコになるんだとつくづく思います


ワンコ自体の能力は実は素晴らしく、生かすも殺すも人間の責任なんやって感じるんです


昨日、人の少ない場所で、初めてリードを外したのですが、名前を呼び



『おいで』


と言えばどんな豆粒ぐらいの距離でも何回でも走ってくる彼女を確認し、
(走らせ過ぎてゲロッてしまったんですが)


私の子育てにまた1つ確信が持てました


この子と私は信頼関係がしっかり結べつつあると


ワンコの幸せが私の幸せ

ついでみたいですが(笑)


Jr.達の幸せが私の幸せ


そう思えると、子供達にガミガミ言う事も多くはないはず


Jr.達と1日100回ぐらい


『よし良い子


って言ってますね(笑)


皆が笑ってるから私が笑っていられる


ワンコに責任を持つ事の楽しさに魅せられ、


信頼関係は、主導権を気にするより、愛が優先なら、成り立つんだと言い切れちゃう私が居ます


ちなみに自分勝手で無責任な愛はこれに最も当てはまらない事、前提のお話


責任を持てば持つほど、信頼は深まるんです


振り回されたって、責任を持って愛せる存在に感謝


今日も頑張らせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします


m(__)m


お仕事の皆様、


くれぐれもご無理なさらない様に…


頑張ってくださいね


B-1グランプリに行かれる方はお気を付けて


ではワンコバカと言われても開き直っちゃう私ですが、今日も皆様が笑顔で幸せな1日を過ごせますよーに


お祈りしております
関連記事
2011-11-13 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク