2ntブログ

感動!なでしこジャパン



おはようございます


ひとみです



やりましたね


サッカー、W杯


なでしこジャパン


優勝おめでとう~



\(^o^)/m(__)m



\(^o^)/m(__)m



凄いゲームで、鳥肌グワーッと立てながら泣いてしまいました



感動しちゃった


スポーツは何でも観る方ですが、


今回の大会は、私のみならず、日本の皆様にも勇気と感動を運んでくださったと思います



ありがとうなでしこ達

そんな日本代表、MVPまでとった澤選手のお母様が、

インタビューの際に


『親としてどういうお気持ちですか?』

的な質問に、


『親というより…同志ですが、誇りに思います』


同志なんて、なかなか出ない言葉をサラリと言うお母様に、


この母親あっての澤選手なんだろうなぁ…


親子というより、同じ方向を向いて走ってきた事が、この一言に集約されている気がして印象に残りました


なでしこジャパンを優勝に導いたのは選手、監督、チームに関わる方々の他、


家族や友達、恩師など、表舞台にこそ出ないけど、たくさんの方々のお力添えも大きく、


こういう時にそういう人間模様や、軌跡が垣間見えるのがまたスポーツの良きところだと私は思います



いずれにしても、W杯優勝なんて、素晴らしい偉業を成し遂げた、なでしこジャパンメンバーの溢れんばかりのあの笑顔のお陰で今日もテンションMAXに頑張れそう



ちなみに澤選手は、どんな事も、凄く言いにくい事だって、キッチリ話す選手らしいですが、


私も以前から度々日記に書かせて頂いている通り、本音なきところに、信頼は生まれないとずっと思っています


信頼されようと思うなら自分からオープン・ザ・マインド



私の場合、オープン・ザ・ボディも


常に心も体も思うがまま、自然に人様と接していけたら、きっとどんなに素敵でしょう


飾らない美学を胸に、本日は台風の影響か雨ではありますが、


是非、気持ち良さ最重視で遊びにいらしてくだされば最高です


お仕事の皆様は、


くれぐれもご無理なさらない様に…


頑張ってくださいね


今日1日が、皆様にとって、幸せで笑顔の多い日でありますよーに
関連記事
2011-07-18 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク