2ntブログ

たまにこんな記事



お疲れ様です


ひとみです


2日程前に、Jr.と珍しく買い物に出掛けようと駐車場まで歩いていた時、


『ちょっと待っとって

突然Jr.が走り出し、


急いで向かうその先には、お年を召した御婦人が、両手いっぱいの荷物に翻弄されながら、エレベーターへの段差をまさに上がろうとしているところだった


『僕、持ちます


Jr.は躊躇なく御婦人の荷物をサッと持った


『ありがとう』


と笑顔の御婦人


アッと思い、私もすぐそちらへ向かう途中に


『奥さん、ありがとうありがとうね


出遅れてしまい、何にもしてない私にまで、幾度もお礼をおっしゃってくださる御婦人


そう長くない階段を上りきり、御婦人に丁寧なお礼のお言葉を頂いたJr.が、会釈を残し、軽快にこちらに走ってくる


清々しい笑顔で。


『それでええんやで


そう言うのが精一杯だった


困っている人に当たり前に手を差し出す行動が、ちょっと恥ずかしかったり、考えている内にやり過ごしたりしてもおかしくない年頃、


咄嗟に体が動いた彼と、御婦人の私にまで頂いありがとう、その一連、目の前の光景に、胸が熱くなってしまった


他愛ない出来事だったかもしれない


でも、何だか、涙腺が緩みかけ、ぐっと堪えた


子育てって、しんどい事や、辛い事もいっぱいあるけど、こういう瞬間、何だろう…


少しばかり親は報われた気持ちになるから続けられるのかもしれない


当人は勿論、何にも思っちゃいないだろうが、


いやいや、なかなか


私はそう思う


勉強は大事、でも一番に心の偏差値を大事にしたい私の願いが一瞬繋がったこの瞬間思うに、



子供って、私だけが育む存在ではなく、周りの大人の方々、子供達、関わる全ての人に育まれて、揉まれる事で彼の血肉以外の部分が形成されていくんだろうなぁ

子供はたくさんの大人や仲間に、人を愛する事、愛される事を学び、親以外の大人にたくさん叱られる事や、施しを受ける事で奥行きが生まれるんだと私は思う


そしてまたそんな子供が、大人となり、子供の奥行き形成に一役買う訳だ


情けない事にもう大人の私ですら、彼等に教えられ、薄っぺらい自分の奥行きに気付く


でも、



未熟だからこそ面白い


子供も大人もそう


ダイヤモンドだって鉱山から気が遠くなる程、幾度も振るいにかけ見つけるからこそ価値がある


キラリと光るものが1つあれば、オッケー


だとしたら、もう君は充分オッケーじゃんか


後はひたすら研磨していけばいい


それだけでいい



込み上げる熱いものの正体はこれだったのかもしれないな


心地よく折り合いのついた私の胸ん中、どうしたら伝えられるのか考えましたが、結局普通に書いてしまいました


とりとめもなく…すいません


m(__)m


パソコンやら携帯やらの普及で、今はあらゆる情報や疑問や…何でも即座に完結されてしまうこの時代に生きながら、


途中経過があるものや答えなど出ないものへの渇き、また、それをしっかり潤す事にも敏感でいたいもの



頭の中、エロ妄想ばっかりの私でも、たまーにこんな事を考える訳です(笑)



全く風俗らしからぬ今日の記事ですが、明日は普通にエロ記事書きますね(笑)


こんな記事にもお付き合い頂いている事に感謝しつつ…


また次回です


暑い1日、お疲れ様でした

m(__)m


おやすみなさい
関連記事
2011-07-11 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク