2ntブログ

出会いの大切さ



こんにちは


ひとみです


朝からご指名様と、お会いしてきました



昨夜はお子ちゃまが寝る時間に、ソファーで寝てしまいました


『布団で寝て


とJr.に言われ、


『うん、わかったぁ


良い返事だけして、そのまんま朝まで爆睡


自然に目覚めたのは、6時 ぐらい


お弁当を作り、学校に送り出してからすぐお風呂へ、流れ作業の様にすべき事をこなしますが、


Jr.を見送る時は、必ず見えなくなるまで手を振り見送る事だけはすると決めています


頭ボサボサの素っぴんで外に出て、ずーっと見えなくなるまで


先日、同級生の友人から集合のメールが着ました


友人と申しましても、私、中1で転校して姫路にやってきましたので、


12~13才のたった一年、一緒に過ごした短いながら、熱い時間を過ごした仲間達



これまでの人生の一年しか一緒に居られなかったにも関わらず、そこから現在も続いているご縁です


ちなみにそこから姫路での仲間も勿論続いていますので、


私には有りがたい事に、同時期、2つの学校の仲間が居てくれている事になりますが、


一年で出会いと別れを経験した市外の仲間は、


今も、必ず私を呼んでくれ、出会うと、まるでその頃に戻ったかの様に語り、


今でこそ、7人全員主婦であり、母であるのですが、


やっぱり気のおけない仲間で、


間が空くと、どうも顔を見たくなります


節目とか関係なく、全員の時間が合う時に当たり前の様に会ってきた私達


共に過ごした一年という期間などは問題ではなく、その密度と、そこからそのご縁を続けてくれている皆が凄い女性達なんだと思います


私は本当にお客様含め、周りの方々に恵まれています


私が揃って全員やと言ってくれる定例同窓会、近々行く予定ですが、


出会いを大切にという価値観は、きっと色んな素敵な方々に教えて頂いている宝です


Jr.に対してもきっと、


今日彼を見送る事が出来、その時間を噛み締める事が、私にはとても幸せだからこそ、どんなに急いでいても大切にしたいのでしょうね


一期一会、一瞬一瞬の出会いと別れ、刻み続ける時を後悔なく…


お仕事でもプライベートでも、人との関わりを教えて頂いている私



今日は午後よりJr.の病院ですので、お仕事の受付はもうすぐ終わり…


勝手な受付時間で申し訳ございません

m(__)m


今日は、またエロネタも書きますね


お昼からも皆様、ご無理なさらない様に


頑張ってくださいね


今日1日が皆様にとっても幸せでありますよーに
関連記事
2011-05-16 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク