2ntブログ

休暇中


お疲れ様です

姫路人妻クラブの

ひとみです

昨日から三連休頂いておりますが、

お休み前は、

ご指名様方のお陰で、

楽しくお仕事させて頂きました


久し振りのM様は、

私が夜出勤なら、もう少し頻繁に会えるとおっしゃっていましたが、

残念ながら、お昼の女

しかし、出来る限り、
夜も出たいなぁと思い、
今週(金)は20時まで出勤致します

相変わらず、前立腺がよくうねり、

今回は、目隠しと腕も拘束させて頂いたのですが、

むっちゃ感じてらっしゃいました

前立腺は相性が良いと、
こんなにも感じてしまうんだなぁと、つくづく思います

共通の話題でも、凄く盛り上がりながら、

絞り尽くしてお帰りになられました

ご指名様方、

本当に、ありがとうございました

今日と明日は、

エステ等のメンテナンスを含め、

体調も整えながら、

(金)に備えます

男性方は、

ムラムラしたら人妻クラブ

この合言葉で、

是非、人妻クラブへのご来店、お待ち致しております

では、今日こそ、70台で回ってきます(笑)



今日という一日に感謝です\(^o^)/
関連記事

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

tag : 人妻巨乳姫路ひとみデリヘルアナル前立腺

2014-09-03 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク