2ntブログ

ジュワッと基準法



お疲れ様です


姫路人妻クラブの


ひとみです


今日は、ワンコ達をトリミングに連れて行き、


その間に、幼馴染みとランチ、


そして一緒に、インテリアグッズを見に行き、


夕食の買い物をして、別れ、

ワンコ達のお迎えに


帰宅後は、Jr.達リクエストのふわとろオムライスを作りました


主婦っぽい(笑)


主婦なんですけどね


お休みの時は、自分が風俗嬢である事が、夢のように思います


それでも、気になる事をメモする癖があるので、


それを元に、お仕事で役立つような情報収集したり、
面白いグッズが無いか探したりもしています


息抜きもするけど、どうしたら、もっと男性に色んな意味で気持ち良くなって貰えるんだろうって


会社勤めで、そんな事を考えていたら、ちょっと痛い女ですが(笑)


私は、その答えがなかなか明確に見付からないお仕事をさせて頂いているので、

答え探しを楽しんでいる気がします


そんな中、


男性の『ひとりHのおかず』にされてしまう女性の『あれ』4パターン


という気になるコラム発見

ブログをおかずにしてくださっている、そうお客様方に伺うと、嬉しくてたまらない私は興味津々(笑)

早速、ご紹介致しますと、

その1


ミニスカートからのぞく、むっちりした生脚


その2


Facebook上にある水着写真

その3


飲み会の時に見た洋服の上のおっぱいの膨らみ


その4

デニムのシワから逆算できる、むっちりしたケツとパンツの形


らしいですよ


当てはまる方は、是非ご一報ください(笑)


ちなみに今日、


ランチの時に、友達が、
ホールで働いてらっしゃる男性を見て、


『あの人、素敵じゃない?


と私に聞いてきたのですが、合掌して拝まないとバチが当たるんじゃないかと思うぐらい、

眩しすぎる爽やかイケメンで、


『素敵やけど、私は…エロい想像が出来んなぁ…』


と、つい言ってしまい、


『えっ?そういう基準法?(笑)』


と、友達どん引き


そういう基準法以外、何があるんだろう?(笑)


イケメンで濡れる


私は、スケベ感を隠してても、滲み出てしまってる男性が好きですよ


シャツに、ちょっと半立ちのチクビンがプリッと浮き出てたりする方が、


俄然、テンションあがるけどなぁ


男性の無精髭とかも、あれでジョリジョリされたら、ビクビクしてまうなぁ…とか


あんなベビーフェイスで、殿方Jr.が真っ黒やったら…

もう~意外と使ってるやんかぁ

って、テンションあがるし、

草食っぽいのに、ボーボーな体毛が、服からはみ出てるとか、

いやぁぁ鼻血が出るーー


『あほや(笑)』


と、既に温度差MAXな友達に止められなかったら、
エンドレス妄想しているところでした


危ない危ない


とにかく、イケメン過ぎると、綺麗な美術品を見てしまうような感覚が勝ってしまうんです


やはり、男性の人間くさい隙にエロを感じ、ジュワッとくる私ですが、明日からまた宜しくお願い致します

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


いつも、ご閲覧ありがとうございますm(__)m


今日の記事の続きは、是非、お会いさせて頂いた時に、
熱く語り合いましょう(笑)





↑↑こちらの記事もお時間ありましたらご覧くださいね(^-^)/


関連記事

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

tag : ひとみ巨乳姫路人妻デリヘルオナニーおかず濡れるエロ

2013-10-31 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク