2ntブログ

久し振りにこのネタ


お疲れ様です

姫路人妻クラブの

ひとみです

今日は、お昼に女ばかりの忘年会と称して、ランチ&カラオケへ

弾けた後は、
鍼灸で、のたうちまわりながら、体をほぐして頂き、いつも変わらぬ、夕飯作り

急激に血流が良くなり、既に夕方から立ったまんまでも眠れる自信のあった私ですが(笑)眠い目を擦りつつ、こうやってブログを書かせて頂いています


明日は、朝から美容皮膚科で、お肌をツルッツルにしてもらい、

今回のメンテナンスは完了
エステは、二週間に一回なので、また来週の予定ですが、心はオッサンでも、
せめて、外側ぐらいは、女として磨くのも、お仕事の内です


今日も、Jr.と夕飯を食べながら、学校の話を聞き、いつしか恋愛の話へ

『Jr.、もし、この先、
女の子とお付き合いした時、私にも紹介してな

『…』


『Jr.が選んだ女の子なら、どんな女の子だって嬉しいし、私は有りがたいから、隠したりしないで、
いつか会わせてな


『…うん


今は、日々、男の子ばかりたくさん遊びに来てくれる我が家ですが、私は親子でも物言わずして伝わらないという考え方なので、


やがて、やってくるであろう、その場面に子供が不安を持たぬよう、色んな事を想定して、話しておくようにしています


ちなみに、明日、家族で顔を合わす事も、絶対では無いので、生命保険の証書を保管している場所も、ちゃんと伝えてあり、


その時は、さすがに、涙ぐみながら、


『まだ、元気に生きてる時にそんな話、せんといて

と、言っていました


でも、元気な時だからこそ、話しておこうと思う事は、毎日たくさんあります
それは良い話もあれば、
耳を塞ぎたくなる話もあるかもしれないけど、

いつか、ふと、思い出してくれたら有りがたいと思い、毎日の夕飯時は、そういう話をする絶好の機会であり、大切な時間でもあります

だから、そこに行き着くまでの、他愛ない会話というのも、私にとっては大切で、

彼等がいつか、巣立っていく時、必ず手紙を書こうと決めています

あなたは、私の宝物

あなたは、私の光

あなたを生み育てられた時間はとても幸せだったと


必ず書こうと思っています

少し伸びたJr.の前髪を切りながら、今日、

『Jr.は、今でも、もう、どこに出しても恥ずかしくないから、もっと自信を持ってよ

と言うと、少し笑いながら、
『自信なんか…ないわ(笑)』

と答えるJr.

『そりゃあ、私も、Jr.ぐらいの年には自信無かったけど(笑)

でも、色んな事を乗り越える度、一つ一つ、自信になるから

大丈夫や

親の言う、根拠も何もない、大丈夫、は、何より子供の背中を押す言葉だと私は信じてます

それが、成功体験でも、失敗体験でも


『失敗しても、死なへんから

も、気が付けば言っており、
失敗した後こそ、学べるチャンスだとも言ってます
親がどう頑張ろうが、彼等と代わって何かしてやれる訳ではないので、

とにかく、下ネタばかりじゃなく(笑)真面目な話も、恥ずかしげもなく伝え、彼等の意見も、勿論、聞きます

逆に言うと、私は、それしか出来ないし、何があっても、大丈夫と言ってくれる親の存在が、彼等を揺るぎない場所へと導いてくれる鍵の一つだと信じているのです

そう、彼等を信じている

だから、彼等が連れて来てくれる女性には、

宜しくお願いします

と、心からお願いする

先の事でも、その場面に遭遇した時、彼等が幸せなら、それが私の幸せだと胸を張って言える毎日に、今日一日に、感謝せずにいられません

色んな事があっても、時には人様の力を借りながらでも、乗り越えて、笑顔で人生を楽しんでいこうぜい
今までもこれからも

私も、自分の人生を楽しみます

皆様も、楽しんでくださいね

今日は、エロネタが無かったので、久し振りの親子ネタ、最後まで読んで頂き、ありがとうございました


にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑↑是非、一日一回、ワンクリックにご協力をお願いします(^-^)/

書き出したら止まらない(笑)結局、こんな時間(^-^)

風俗してる私でも、人の子で、人の親(^-^)

こういう話の方が、エロネタ書かせて頂くより恥ずかしいですね(笑)





↑↑過去の記事も、暇潰しにご覧頂けたら嬉しいです(^-^)






関連記事

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

tag : ひとみ巨乳姫路人妻デリヘル風俗エロネタ

2013-12-12 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク