2ntブログ

全裸で堂々と歩く派



お疲れ様です


姫路人妻クラブの


ひとみです


今日は、午前中、ワンコのトリミングに行き、


夕方近くからは銭湯に行きました


サウナ→水風呂→ジャグジーバス→水風呂…


この繰り返しで、移動しながら、唯一、たくさんの女体を見られるこの機会を堪能してまいりました


若い女性二人組は、


器械体操でもしているんじゃないんかと思うぐらい、

無駄な肉が無く、動く度、同時に色んな部位の筋肉の筋が滑らかに動き、素晴らしい体


彫刻のようで、見とれてしまいました


熟女の方も多く、


私が丁度、中間層ぐらいでしたが、


やはり、このお仕事をしていると、女性のあらゆる所に目が…


綺麗な体と、エロい体は、やはり違うなぁと、


男性目線も入りながら(笑)

ヒップがたわわな方が、私的には好みですね


歩く時、大きな山が擦り合わせるようにプルンと動くヒップにそそられました

ちなみに、本日、巨乳は発見出来ず


意外と、銭湯巨乳率は、私が行く時に限っては、低いんですよね


逆に、こっそり、おばちゃんに、氷や、冷凍フルーツ貰う率は高し(笑)


知らない方の世間話や、
子供の話なんかに、これまた、知らない間に入ってしまっているのは何故なんでしょう?


10代の頃から、サウナ好きで、明らかに年上の方々とサウナで談笑してしまってるのは、決して無理矢理ではなく、全く自然な展開なんですよね(笑)


まぁ、それも込みで、銭湯は楽しいです

うちの家族は、女は私だけですし、必然的に、私一人、女湯ですが、


一人だからこそ、話し掛けて貰いやすいのかもしれません


仲良しの女友達は、

サウナは息が出来ないから窒息するねん』


と、訳のわからない言い訳をしながら、すぐにあがってしまうので、


長らく、銭湯だけは一緒に行っておりません(笑)


女湯は、一人が最高な今日この頃


明日から、またお仕事、頑張らせて頂きます


今日も一日、ありがとうございました


では、また次回


にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





いつも、ご閲覧ありがとうございますm(__)m


↑↑↑にほんブログ村ランキングに参加させて頂いております(^-^)


上の二つのバナーより応援クリック頂けると、ランキングに反映されますので、
是非、励ましクリックお待ち致しておりますm(__)m

風俗嬢日記ランキング一位は、皆様の励ましクリックあってこそ!

感謝致しておりますm(__)m


関係ないですが、銭湯では、頭にタオルを巻いて、
男らしく全裸で堂々と歩く派です(笑)
関連記事

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

tag : デリひとみ巨乳姫路人妻ヒップ銭湯サウナエロい体

2013-08-01 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク