2ntブログ

仲間入り確定


いつも、私のブログに遊びにいらしてくださる方々の、


検索キーワード


が、実に愉快で、


ここ何日かで、このブログが引っ掛かったキーワードを、少しご紹介致します

巨乳 人妻


姫路 人妻


姫路 巨乳

(姫路巨乳人妻・エロ)いずれか+ひとみ検索


この辺りまで普通


『四点責め』


『置き型バイブ


『三P』

『絶倫ゴールドの効き目』

ブルマ人妻


レオタード巨乳


…なるほど、書いた覚えのある記事です


『ニューハーフ 姫路


…何でやねん


まだ、かろうじて女やわ


(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


『バター犬 風俗』


『お仕置き デリヘル』


…マニアック大好き系

極めつけは、


『ヘンリー塚本の仲間』


…ヘンリー塚本作品は好きって何回か書いたけど…


もはや、仲間で、ブログがヒットしてもてるー(笑)


ヘンリーの仲間なんて…


大分嬉しい


(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


色んな言葉で、検索してくださった皆様、


ありがとうございました


これからも、変態ちっくに、面白いワードで引っ掛かるように、書かせて頂きますので、


宜しくお願いします


にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


言葉だけでお腹いっぱい(笑)



おやすみなさいませ☆
関連記事

tag : 人妻巨乳姫路デリひとみバイブ三Pブルマレオタード

2013-04-18 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク