2ntブログ

たまにはこんな言葉



お疲れ様です


姫路人妻クラブの


ひとみです


今日は、


事前予約頂いていた、ご指名様とお会いさせて頂いたのですが、


裸に黒いガーターベルト、上にコートを羽織った状態のお待ち合わせで、


ホテルに着くなり、


警察官が三人ほどおり、


こんな格好だし、捕まるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、


どうやら駐車場内で当て逃げがあった模様


私じゃなくて、少しホッと致しました(笑)


お部屋に入り、コートの上から下からコチョコチョされ、ガータベルトは着用したまんま、


『見えそうで見えない、ちょっと隠れた感じがええねん


と以前からおっしゃっているお客様のコチョコチョ攻撃に


私のビラマンタは、しっとりと潤い、


溜めに溜めてた殿方Jr.は

大爆発


今日も、ありがとうございました


m(__)m


さて、今日は皆様もよくご存知かもしれませんが、


事ある毎に読み、幾度読んだかわからない、


『逆接の10カ条』


を、ご紹介させて頂きます


1、人は不合理で、わからず屋で、わがままな存在だ。それでもなお、人を愛しなさい。


2、何か良いことをすれば、隠された利己的な動機があるはずだと人に責められるだろう。それでもなお、良いことをしなさい。


3、成功すれば、うその友達と本物の敵を得ることになる。それでもなお、成功しなさい。


4、今日の善行は明日になれば忘れられてしまうだろう。それでもなお、良いことをしなさい。


5、 正直で率直なあり方はあなたを無防備にするだろう。それでもなお、正直で率直なあなたでいなさい。

6、最大の考えをもった最も大きな男女は、最小の心をもった最も小さな男女によって撃ち落とされるかもしれない。それでもなお、大きな考えをもちなさい。

7、人は弱者をひいきにはするが、勝者の後にしかついていない。それでもなお、弱者の為に戦いなさい。

8、何年もかけて築いたものが一夜にして崩れ去るかもしれない。それでもなお、築きあげなさい。


9、人が本当に助けを必要としていても、実際に助けの手を差し伸べると攻撃されるかもしれない。それでもなお、人を助けなさい。

10、 世界のために最善を尽くしても、その見返りにひどい仕打ちを受けるかもしれない。それでもなお、世界のために最善を尽くしなさい。




ニューヨーク生まれのケント・M・キースさんが書いたこの言葉は、マザー・テレサも心に留め、世界中に広まったようですが、


ここでいう、世界って、


自分の周りにある、人から見れば、とてつもなく小さな世界も指すのではないかと、私は解釈しています


こういう言葉を、胸の引き出しにいっぱい仕舞っておいて、必要な時に、人や自分の為にプレゼント出来たら素敵やなぁと思うので、

ええ言葉やと


感じる気持ちを大切にして、日々のちょっとした場面でも、心掛けていたいものです



今日一日、明日一日、皆様が幸せでありますよーに

途中から真面目な記事になってしまいましたが、


本日もありがとうございました


m(__)m


では、また次回


にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


いつもご閲覧、ありがとうございますm(__)m
明日も宜しくお願い致しますm(__)m
関連記事

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

tag : 人妻デリ巨乳姫路ひとみ

2013-02-11 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク