2ntブログ

明日はいよいよ



お疲れ様です


無職ひとみです
(無職お気に入り)


いや、無職撤回


だって、やっぱり休みの日でも、主婦はしなくちゃならない事もいっぱいあるから


そんな中、今日は、こうなる以前に既に約束していた、親友とランチへ行ってきました


勿論、このお仕事の事は言っておりません


言ったら受け止めてくれそうな気もするんやけど…


やはり言えません


でも、お仕事を離れ、プライベートの話を普通にしながらのランチは、


かなり気分転換になり、


楽しかったです


ママ以前の遥か昔から、親友な上に、Jr.達も偶然同じ年だし、余計に


全く気遣い無しの開けっ広げなので、彼女のアホみたいな笑顔に癒されました(笑)


さて、明日は、いよいよ、

某店に、体験入店です


久しぶりに、新鮮なドキドキ感


新しい場所に、身を投じるのは、やはり緊張します

新参者ですので、お店のオーナー様、並びに、フロント関係者様、


そして、キャストの皆様に、失礼のないように、しっかり体験して、お話を伺いたいと思ってます


まだ、わかりませんが、


もし、ちゃんと入店が決まりましたら、皆様にご報告致しますね


とか、カッコええ事を言いながら…


既に、今、書いてる指が、震えてます(笑)


そして、今、お店のホームページを見たところ、


ひとみで体験入店の出勤表があがってるー


体験でも、すぐ皆様にわかっちゃいそう(笑)


皆様が思ってらっしゃる以上に、緊張しておりますので、


今日、眠れるかわかりません(笑)


明日、もし、このブログをご覧のお客様が、いらしてくださる事があり、


目の下に黒クマが発生していたら、


あぁ、


ひとみちゃん、眠れなかったやんやな(笑)


と、思ってください


新人さん、久しぶり過ぎて、ほんまに風俗入りたての時みたい


何書いてるかも、ようわからんようになってきました


ヤバイ


私って、こんなに緊張しぃやったんや(笑)


普段、オッサンと宣言している割りには、意外と小心者


今度から、気弱なオッサンと呼んでください



明日、うまく喋れるんやろか(笑)


というか…ちゃんとプレイ出来るかなぁ


というか…ビラマンタ、緊張でカッサカサやったらどうしよう


(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)



あまり考えない為に、今からワンコ達と走りに行ってきます


どうか、明日が無事に終わりますよーに(笑)


今日も一日、お疲れ様


皆様、ありがとうございました


m(__)m


画面の向こうから、祈っててくださいね


何か今日の私…


オッサンどころか…


ちょっと乙女っぽい(笑)


オエーッ


とか、無しでお願いします(笑)


今は、上手く切り返せないと思うので


では、また明日


必ずご報告致します


羊を5万匹数えて朝を迎えたら、それもまた、オイシイ明日のネタですね(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


いつも応援、ありがとうございますm(__)m
今日はちゃんと書けてない気がしてならないのですが、
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
関連記事

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

2012-10-11 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク