2ntブログ

隣の誰かに移るといいな



お疲れ様です


姫路しらさぎ人妻援護会の

ひとみです


今日は、朝からJr.の病院等、多忙でしたが、学校もお休み頂いており、


お昼にJr.と二人お好み焼きを食べに行ったり、


待ち時間に、ストラックアウトも(写真上)しました


バンバン投げ抜くJr.に比べて、的まで全く届かない私…


肩、弱すぎるやろー


(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


それでも、楽しかったです(笑)


帰りに100均に寄ったのですが、買い物が終わり、車に乗ると、


『これ…』


と、Jr.が、後ろに隠していたビニール袋を私に渡してくれました


中を覗くと、


可愛いピンクのハートがいっぱい入ったタオルが…


『これ、私に?』



『うんお母さんに似合いそうやったから可愛過ぎるかなぁ?


『いや………むちゃくちゃ嬉しいわ大切にするな


百均で、自分の限られたお小遣いの中から、自分の物じゃなく私の物をソッと選んでくれていたのかと思うと、


胸の奥にジーンと熱いものが込み上げてきました…



彼は、障害や病気を抱えて、私なんかがいくら理解しようにもしきれない、しんどさもあるだろうに、


その分、人の気持ちが本当によくわかるのか、


私がしんどそうに見える時、


『大丈夫?』


と、すぐ気遣ってくれたり、

真似できない優しさに教えられる事が多々あります


彼が生まれてきてくれたお陰で、私は、人様に、優しくありたいと強く思うようになり、


自分本意な優しさという自己満足が、いかに浅はかであったか、思い知らされたのです


ほんまに優しい人は、考えて行動なんかしない


考えなくても、相手が求めているこの手を、自然に察知する事が出来る人なのかもしれない


人の傷みも喜びも、我が事のように感じられる人なのかもしれない


それが出来るJr.は、やっぱり凄いなぁと尊敬しています


いつも、誰よりいち早く、私の日々の様子に気付き、


一声掛けてくれるJr.


自分の体がしんどい時でさえ


その一声に、幾度となく助けられてきた私、


Jr.のその優しさに、少しでも近付けるように、プレイ以外でも、お客様に最大限の事をさせて頂きたいなぁといつも思うのです


今日は久しぶりに、


二人きりで色んな話をしながらずーっと居たから、


また明日から、Jr.に貰った優しさパワー、


隣の誰かに移るといいなぁ


そりゃ他の子に比べたら、出来ない事もあり、



出来ない事を比べるたら、キリが無いかもしれません



でも、親の教えられる事は、そんな事ではなくて、


彼にしかない部分を大事に育ててあげる事


だから、本気で叱る事も少なくて、


台所を台風一過みたく、むちゃくちゃにして作ってくれた、この玉子焼きを


『うん美味しいわ


としっかり味わう事


台所、グチャグチャになるぐらい頑張ってくれた事に

心から感謝する事


今日は、一緒にハンバーグも作ってくれたし


悪戦苦闘の証が残る台所は、また、その後、もうちょっと眺め楽しんでからの話でいいんじゃないでしょうか(笑)


素敵な休日を、ありがとうございました


m(__)m



明日からまた、頑張らせて頂きますので、宜しくお願い致します


m(__)m


では、また次回


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村ランキング参加させて頂いております☆
愛のワンクリックに御協力宜しくお願い致しますm(__)m
関連記事
2012-10-04 : 風俗 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記

Author:姫路 巨乳 人妻 風俗嬢 ひとみの日記
初めまして☆
姫路人妻クラブ(079-299-3972)在籍のひとみです☆
常にお客様へのサービス向上の為に巨乳を振り回し、奮闘しております☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新通知が届く読者登録はこちらでお願い致します



提供:PINGOO!

ランキング参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

過去の記事

検索フォーム

リンク